●福工大城東高校 その2

トップページ > 記事閲覧

●福工大城東高校 その2

日時:2012/04/05 18:40
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●福工大城東高校 その2( No.19 )

日時:2013/04/29 20:12
名前:感謝
ガンバさん、ありがとうございました。

メンテ

Re: ●福工大城東高校 その2( No.20 )

日時:2013/04/30 10:48
名前:ガンバ
メッセージありがとうございます。

みんな輝いていますね!かっこいいです。
スタンドの応援の選手も輝いていました!

メンテ

Re: ●福工大城東高校 その2( No.21 )

日時:2014/03/13 23:34
名前:夏の夢
春季大会・・・健闘を祈ってます。
頑張れ城東球児!!

メンテ

Re: ●福工大城東高校 その2( No.22 )

日時:2016/03/28 12:47
名前:城東ファンOB1
春1番球児諸君の頑張りを心から支援しています。ガンバレ城東ナイン

メンテ

Re: ●福工大城東高校 その2( No.23 )

日時:2017/07/26 20:16
名前:卒業生
昨日はお疲れ様でした。残念でした。でもみんな頑張りました。本当に暑い夏ありがとう。
ひとつだけ、残念だったのは最後に両高挨拶した時にちゃんと挨拶できてなかった、というかふてくされた態度の生徒がいたことに少し失望しました。送るかどうか迷いましたが今日二度めのビデオ見てやはり一言だけと送らしてもらいました。スポーツマンらしく相手に敬意を持って接して欲しいものです。また、年長者はそう伝えて上げて下さい。なんとなく気になって書かせてもらいました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る