●東海大五高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●東海大五高校 その3

日時:2015/07/11 01:56
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

「●東海大五高校 その2」は書き込みが300を越えましたので「過去ログ」にあります。

いつも「部活ガンバ」をご利用いただきありがとうございます。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re: ●東海大五高校 その3( No.93 )

日時:2013/07/21 18:42
名前:DAIGO
まずは、県大会1勝おめでとう
あと3つ勝てば、念願の甲子園です。まずは、次の自由ケ丘高校との試合を全員野球で勝利しましよう

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.94 )

日時:2013/07/24 12:52
名前:DAIGO
監督・コーチ・選手・父兄の方々、お疲れ様でした。
昨日の他校の試合と同じで、ゲームセットまで本当に判らないし、
2アウトから1アウト取るのは、本当に難しいですね。
夏の大会は終わりましたけど、チーム一丸で素晴らしいチームだった
と思います。
2年1年は、まずは秋季大会で九州大会に出場し、ベスト4に入れる
様、明日から練習を努力して、そして半年遅れの甲子園のスタンドに
現3年生を呼んであげて下さい。
3年生の選手諸君、本当にお疲れ様でした。

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.95 )

日時:2013/07/24 23:30
名前:一般OB
東海球児の皆様、今年も感動を有難うございました!
今日の試合も良い試合でしたね!
結果は結果だけど自信が持てる試合だと思います!
2年連続県大会出場もおめでとうございます!
来年はその上を期待してます!

3年生は引退してしまうけど1、2年生は今日の試合を悔しさのバネじゃくて自信に繋げて明日からまた頑張って下さい!自分みたいにたまに球場に足を運んで応援してる卒業生もいると思いますがそれができなくても皆きっとどこかで応援してると思います!
甲子園に行ってくれれば絶対皆喜ぶ思います!
機会があればまた試合見に行きます!

では、これからも応援しています。

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.96 )

日時:2013/07/24 23:52
名前:東海
お疲れ様でした。 7勝するのは大変ですね。。。
今年は打撃の良いチームと評判でしたが投手も安定していて
本当に良いチームだったと思います。
見ていると3番を打っていた丹羽君のお兄さんの時(2010年)
のベスト4まで勝ち進んだ時のような迫力のあるチームに感じました!

メンバーを見ていると、ほとんど3年生だったので今の1、2年生がどのような感じの選手がいるのか分かりませんが、秋季大会頑張って下さい。



メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.97 )

日時:2013/08/22 14:54
名前:OB
市長杯ゥ優勝ゥおめでとうございますゥ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る