●小郡高校

トップページ > 記事閲覧

●小郡高校

日時:2008/10/05 23:25
名前:ガンバ
小郡高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●小郡高校( No.28 )

日時:2011/06/29 21:12
名前:小郡球児応援団

期末テストが明日より始まります!

文武両道とはいえども、かなり厳しいのが現実だと思います。

机に向かいシャーペン片手に、うとうとする姿をみると・・・
だけど、これも青春。高校野球も高校時代の勉強も今しかできないし。
やるしかないですよ!!

教室には今日から冷房が入ったそうです。
体調にはじゅうぶんに気をつけてくださいね。

試験が終われば、もう選手権突入です!頑張れ!小郡球児たち!!

メンテ

Re: ●小郡高校( No.29 )

日時:2011/07/08 18:07
名前:1年生保護者
いよいよ明日 開幕ですね。今年も初戦突破、信じています。頑張れ 小郡! 

メンテ

Re: ●小郡高校( No.30 )

日時:2011/07/10 22:08
名前:小郡球児応援団

「自分を信じ仲間を信じて勝利をつかめ!!」

まずは初戦突破!!頑張れ、小郡球児55名 マネージャー4名

ОBの方々 ぜひ応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●小郡高校( No.31 )

日時:2011/07/11 22:03
名前:小郡球児応援団

やったー!!初戦突破です!
6−5 最後までハラハラドキドキの展開でした。
対戦校 西南学院高校さん、さわやかな挨拶で現れ試合後も悔し涙を頬に残しつつもきちんと挨拶をされて球場をあとに・・・。立派でした。
さあ、小郡球児たちよ、西南学院高校さんのぶんまで力の限り声を出し
力の限り白球を追いかけ 次なる2回戦も突破してください。

ОBの先輩方、ご父兄の皆さまたくさん応援に来ていただき本当に
ありがとうございました。感謝しております。

メンテ

Re: ●小郡高校( No.32 )

日時:2011/08/05 23:19
名前:小郡球児応援団
新チーム!!スタートです!!
今年も頑張って書き込みします 小郡関係者の皆さまどうぞよろしく
お願いします。
遅れましたが3年生部員、保護者の皆さまお疲れさまでした。
たくさん教えていただいたことに感謝して伝統を引き継ぎます。
これからも応援よろしくお願いします。
笑顔がいっぱいの応援席は守っていきますよー

新チーム始動
 7月30日
    筑陽学園さんと練習試合  2試合ともに引き分け
 8月3日
    5校リーグ・1戦目 
     対 浮羽究真館   1−3 ★
 (予定)
  8月6日
    5校リーグ・2戦目
     対 三井     究真館グランド10:00〜
  8月7日
    5校リーグ・3戦目
     対 朝倉光陽   究真館グランド12:30〜
  8月9日
    5校リーグ・4戦目 
     対 朝倉     小郡球場 10:00〜

       

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る