●小郡高校

トップページ > 記事閲覧

●小郡高校

日時:2008/10/05 23:25
名前:ガンバ
小郡高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

心機一転( No.7 )

日時:2009/06/02 21:28
名前:小郡高校
長い長いトンネルを抜けると、もう6月だった。
今期、見失いかけていた上昇気流が見えてきたー。
さあー、つかむぞー、駆け上がれー!
てな感じでしょうか。

メンテ

お疲れ様でした( No.8 )

日時:2009/07/13 12:31
名前:小郡高校応援団1号
選手の皆さん、部員の皆さん、マネージャーの皆さん、監督部長の皆さん、保護者の皆さん、OBの皆さん、OBの保護者の皆さん、校長先生、他の皆さん、応援ありがとうございました。
結果は0−7でしたが、見せ場も数回あり、また、1・2年生のがんばりもあり、このプレーは必ず来年につながっていくと思います。
選手達とベンチや応援席が一体となって戦っているというこの一戦にかける「思い」を感じとることができたと同時に、選手達は、プレッシャーの中で全力を出し切ることの難しさも学んだのではないかと思います。
3年生の部員の皆さん、マネージャーの皆さん、保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。

メンテ

Re: ●小郡高校( No.9 )

日時:2010/06/18 19:35
名前:応援団♪
さぁ!
3年生にとっては高校生活の中での最後の舞台がやってきました♪
勝敗は__置いといて___
どどぉ〜んといきまっせ!
 
監督&球遊・・ 
試合に出る方もサポートに回る方も
思いは同じ 一丸となって頑張りましょう!!
 
 

メンテ

Re: ●小郡高校( No.10 )

日時:2010/09/23 22:27
名前:野球小僧
初めての投稿ですよろしくお願いします。
恐縮ですが 
 練習試合の予定を教えてください。よろしくお願いします

メンテ

Re: ●小郡高校( No.11 )

日時:2010/09/29 13:48
名前:野球大好き
初めての投稿ですよろしくお願いします

すみませんが次の公式戦の日程と小郡球場で試合するときの日程を教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る