●筑紫中央高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫中央高校

日時:2008/10/20 19:26
名前:ガンバ
筑紫中央高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ●筑紫中央高校( No.11 )

日時:2009/07/06 02:21
名前:筑中応援団

いよいよ今日ですね。
精ー杯応援します。頑張って下さいね!
フレーフレー 筑中

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.12 )

日時:2009/07/07 08:59
名前:おやじ
1回戦 やっと勝ちました。
最後まで諦めずに勝利を信じて戦ったと思います。
輝翔館の鶴投手にホンロウされたようです。
しかし、全校応援の力で終盤しぶく追いつき
増田君のボテボテのセカンド内野安打のサヨナラです。
筑中の生徒の皆さんありがとう!
又 今年卒業した先輩や去年卒業した先輩達も 更には創成期の
先輩達もスタンドで応援ありがとうございました。
次は、強敵 東福岡です。勝ちを信じて頑張りましょう。
宜しく お願いします。

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.13 )

日時:2009/07/10 08:49
名前:おやじ
昨日の東福岡戦で4対1で負けました。
再三のチャンスを生かすことが出来ず・・・残念です。
さすが 東福岡は土壇場で踏ん張りがありました。
今回も今年卒業したOBも部員と一緒に応援してくれて
ありがとうございます。昨年卒業した先輩達も
創部当時の先輩達も欠かさず応援に来て頂き
ありがとうございます。(西日本新聞に掲載されてました)
最後まであきらめない精神を下級生に引き継いで頂き
来年の夏に向けて 頑張ってください。
3年生も次への道に向けて、今まで野球で鍛えたように
夢に向けて頑張れ!!
2年4ヶ月楽しませてくれてありがとう!

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.14 )

日時:2009/07/10 12:52
名前:DNA
おやじさん

毎回、心温まるコメントありがとうございます。


新チームもがんばってもらいましょう。

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.15 )

日時:2009/07/11 09:32
名前:筑紫中央のおじさん
前回のコメントで最後にしようかと思いましたが。
読売新聞には記載されてたようですが!
東福岡のデーター分析を今年卒業した先輩数人で
作り前日にチームに届けてくれています。
学校やアルバイトもあるなか・・・・
部員数も少ないため 先輩たちが自主的にやって・・・
ありがとう!
高校野球には、終わりがないんだなーと思いました。
今の3年生もその精神を引き継ぎ、自分たちの夢を
次に託すことをしてもらいたいです。
本当にOB先輩たち ありがとうございました。



メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る