●筑紫中央高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫中央高校

日時:2008/10/20 19:26
名前:ガンバ
筑紫中央高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ●筑紫中央高校( No.56 )

日時:2012/06/25 08:20
名前:昔の野球部

今でも頑張ってる野球部に感謝します。
相手は同じ高校生。
球場は大牟田で、アウェーではありません。

エースと打線の調子はどんなですか?
筑紫中央はチームワークが伝統なので、頑張って下さい、
相手Y高校の今年はどんななんでしょうか…。

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.57 )

日時:2012/07/01 10:39
名前:筑紫中央OB
みんな順調かな。
練習試合の結果わかれば教えて下さい。

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.58 )

日時:2012/07/02 11:11
名前:筑中ふぁん
昨日、連日の雨の中、見事なグランド整備のおかげで武雄高校と練習試合が行われました。武雄高校野球部、関係者の皆様方には心より感謝いたします。
試合は1回の表1点を先制。3回裏スクイズを絡めた攻撃にエラーも重なり2点を取られ逆転を許しますが7回表タイムリーヒットで同点に追いつき、9回表1点をあげ、その裏しっかり守りきり3対2で勝利となりました。打線は1,2番は好調を維持してるようですが、一部大振りが目立ち打線は湿りがちでした。投手は制球良く内野ゴロに仕留め、三振も取ってました。
監督他選手の皆さん頑張ってください。Y校戦を楽しみにしています。

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.59 )

日時:2012/07/02 18:17
名前:筑紫中央OB
打線は当日しかわかりませんよ。
エースは順調でいい感じですね。
右の本格派と記憶していますが、はっきり言えばエース次第でしょう。
Y 校の情報はありませんが、シードではないから同じでしょう。

9日は休み取りましたよp q
平日ですが、応援たくさん来られるといいですね。

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.60 )

日時:2012/07/09 16:37
名前:筑紫中央OB
もう少しでした。
全くの互角と言えると思います。

ピッチャー強襲は大丈夫ですか?
よくやったと思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る