●新宮高校

トップページ > 記事閲覧

●新宮高校

日時:2009/09/15 06:09
名前:ガンバ
新宮高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●新宮高校( No.50 )

日時:2011/10/27 12:14
名前:新宮高応援団
今、都市対抗野球が京セラドームで行われています。
昨日、山田君が先発して初勝利しました。
次回も頑張って欲しいですね!!

メンテ

Re: ●新宮高校( No.51 )

日時:2012/06/23 07:29
名前:応援団
相手の城東は、確かに前評判も高く、素晴らしい選手がいるかもしれない。
でも同じ高校生。
同じ土俵の上にいるのだから、強い気持ちで向かって行ってください。
日曜日だから、応援も多いはず。
新宮高校 がんばれー。

メンテ

Re: ●新宮高校( No.52 )

日時:2012/07/09 00:27
名前:応援団
3年生のみなさん、本当にお疲れさまでした。
結果は結果ですが、あなたたちの素晴らしい戦い様は下級生の目にしっかり焼きついています。
確かに緊張の糸がプツンときれたかのように…5回の相手の攻撃にはまってしまいましたが、4回までお互いに三者凡退。あの笠原くんを相手に、臆することなく堂々と本当に体が震えるような感動でした。
あなたたちのチャレンジャー精神は必ずや後輩達が受け継いでくれると思います。

文武両道の新宮高校、これからはまたひとつ上の目標に向かって頑張ってください。
いつまでも応援してます!

メンテ

Re: ●新宮高校( No.53 )

日時:2013/08/14 23:58
名前:応援団
新チーム、調子いいみたいですね。

市長杯、相手は大濠。強気で頑張れ

メンテ

Re: ●新宮高校( No.54 )

日時:2013/08/18 21:02
名前:NINE☆
応援団さま。

激励ありがとうございました♪

惜しかったですが、最後まで「もしかしたら!」とわくわくさせてくれる試合でした。5−4って。。。く〜っ!

暑い暑い夏ですが、より熱く燃えて暴れてほしいです。

新宮野球部ファイト!!

よろしくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る