●新宮高校

トップページ > 記事閲覧

●新宮高校

日時:2009/09/15 06:09
名前:ガンバ
新宮高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

●新宮高校( No.40 )

日時:2010/03/27 15:15
名前:新宮応援団
新宮野球部 第三回戦突破ならず・・・

 祐 誠 000 511 003 = 10
 新 宮 000 000 200 = 2

新宮は初回の立ち上がり。ヒットを打たれ一死満塁のピンチを向かえるが、5番を遊直・併殺に打ち取りピンチを脱出。

4回新宮の守り。四球で走者を出し、バント処理を2度のFCでノ−ヒツトで得点を許す。なおも犠打・連続適時打を浴び、この回打者一巡5点の先制を許す。

5回にもタイムリ−で1点。6回にはスクイズで1点を加えられ、得点は0-7。

これに対し新宮は7回。クリンナップの連続ヒットと死球で一死満塁のチャンスにスクイズとタイムリ−で2点を返し、ここから反撃開始!

しかし最終回にもタイムリ−を浴び3点を加えられ、この試合被安打15。スコアは2-10と完敗。

本日の久留米球場。朝より高速道路が事故で渋滞。父兄の到着も一部遅れましたが、たくさんの応援を頂きありがとうございました。

選手の皆さんは試合順延でコンディション維持が大変だったと思います。今日の悔しさを糧にまた明日からの練習にしっかりと取り組んで下さい。
次の「市長杯」期待してます。 頑張れ!新宮野球部!!

メンテ

Re: ●新宮高校( No.41 )

日時:2010/06/27 22:51
名前:幸せ
新宮高校は個人名での実況が多いですね。
高校野球ファンとして、お名前を出されるのはどうかと?
チームの活躍だけでいいのでは?

メンテ

Re: ●新宮高校( No.42 )

日時:2010/06/28 20:40
名前:甲子園大好き
個人名・・・ 嬉しいですよ。
高校野球FUNとしては 夏に向けての応援が楽しくなります。
 いろんな球場で 少しでも聞き覚えのあるお名前
  応援したくなります。

メンテ

Re: ●新宮高校( No.43 )

日時:2010/07/01 22:12
名前:新宮魂
7/3 開会式の後の開幕試合!

最高の思い出となるはずです。

選手たちは、今までの練習のすべてを思い残すことの無いよう出し切り、思い切り高校野球を楽しんでほしいと思います。

みんな、応援しています!!

健闘を祈る!!



メンテ

Re: ●新宮高校( No.44 )

日時:2010/07/02 23:45
名前:父母会OB
 明日の試合、頑張ってください!!
 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る