●南筑高校

トップページ > 記事閲覧

●南筑高校

日時:2010/06/19 22:52
名前:ガンバ
南筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●南筑高校( No.33 )

日時:2011/01/10 12:49
名前:ピンクドラゴン
明けましておめでとうございます♪

毎年恒例の、
年頭祈願,グランド清め,親子レクレーション,豚汁会
無事に終了しました。

朝方は小雨で心配したのですが
イベントが始まると雨も上がりました。
きっと、みんなの普段の行いが良いからでしょう♪

三つの「全」
安全→一年間ケガが無いように
全員→チーム一丸となり
全力→いつも全力で闘って下さい

二年生は最後のシーズンになります。
一試合でも多く今の仲間と試合ができるように頑張って下さい。

メンテ

Re: ●南筑高校( No.34 )

日時:2011/02/09 08:59
名前:シャイな前会長
南筑高校野球部の卒部式が、2月6日に盛大に催されました。

三年生の一人一人の挨拶は、涙なくして聞くことが出来ませんでした。

やっぱり、高校野球ってホントにいいですね!!

保護者会の役員の皆様、お疲れ様でした。特に会長!ありがとうございました。

これからも選手達のバックアップをよろしくお願いします。

メンテ

祝2回戦突破( No.35 )

日時:2011/07/14 15:34
名前:シャイな前会長

見事な完封試合!!
近藤君ナイスピッチング!

栗山監督、見事夏の大会に照準を定め、選手を育てましたね。
次の試合も頑張ってください。

メンテ

Re: ●南筑高校( No.36 )

日時:2012/02/28 15:44
名前:898989

今年はどういったチームなのでしょうか????

メンテ

Re: ●南筑高校( No.37 )

日時:2012/03/09 12:21
名前:high school
練習試合の日程わかりますか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る