●宗像高校

トップページ > 記事閲覧

●宗像高校

日時:2010/10/24 15:23
名前:ガンバ
宗像高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●宗像高校( No.47 )

日時:2012/07/22 01:43
名前:セーフティバント
頑張れ!!宗像!!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.48 )

日時:2012/07/23 00:25
名前:セーフティバント
お疲れさま!!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.49 )

日時:2012/07/23 01:37
名前:ファイト
41年振りに母校の応援に行きました。結果は残念ながらの逆転負け。
おしかった。3年生は明日から受験勉強に集中してね。
T,2年生は、今日の悔しさを胸に刻んで練習に励んでください。
来年の県大会で暴れまわってください。

41年前のベスト8が一番甲子園に近かったのかな?
あの時は、県内右腕ナンバーワンの噂があった田代さんは、凄かった。

それにしても、野球に勉強に頑張る君たちが、我々OBの誇りです。
そしてうらやましい限りです。しっかり青春してや!

ついでに、野球部に負けず、サッカー部も弓道部も頑張ってや!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.50 )

日時:2012/08/22 16:47
名前:単身赴任
新チーム 福岡市長杯 優勝おめでとうございます。やりましたね。
3年生、先輩達の宗高野球賜物です。
個々の頑張りが見事チームワークとしてまとまりましたね。
暑い夏を制覇した事が自信となり本番の秋季大会に繋がるよう期待します。

宗像父兄の方速報ありがとうございました。  

メンテ

Re: ●宗像高校( No.51 )

日時:2012/08/22 21:25
名前:#10
この勢いを大切にして。あと10日間市長杯での課題を克服して何とか九州大会予選でも好成績を残してください!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る