●宗像高校

トップページ > 記事閲覧

●宗像高校

日時:2010/10/24 15:23
名前:ガンバ
宗像高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●宗像高校( No.10 )

日時:2011/03/07 20:44
名前:野球大好き親父
はじめて投稿します。
私の子供が宗高に学校推薦で内定しました。
もちろん野球部に入部します。
私の知ってる範囲では、今年の1年生では、部活で好成績を残した主力選手や硬式クラブチ-ムの主力選手も宗高野球部に入部するのではないかという話を聞いています。
息子が入学したら是非野球部の応援に行きたいと思います。
頑張れ!宗高球児。

メンテ

Re: ●宗像高校( No.11 )

日時:2011/03/27 19:21
名前:野球大好き親父2
私の子供も宗像高校に学校推薦で内定しました

今年の宗像高校の野球部は強くなりそうです

メンテ

Re: ●宗像高校( No.12 )

日時:2011/03/28 01:58
名前:ムナコー応援団長
強豪私立も、それ以上の優秀な選手が集まってるようです。
公立高校の選手に必要なのは、謙虚な中の、強い気持ちとがむしゃらさ
じゃないかな
と思います。
強いんだという気持ちよりも、強いとこに絶対負けない という気持ちです。

メンテ

Re: ●宗像高校( No.13 )

日時:2011/05/12 17:40
名前:宗高ファン
宗像高校野球部関係者、及び保護者、OBの皆様、
現チームでは夏の大会を残すのみとなりました。

みんなで盛り上げていきましょう!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.14 )

日時:2011/05/13 07:53
名前:宗高オタク
宗高ファン様

おっしゃるとおり宗像高校野球部に関わっている方々で

夏の大会目指して応援してきましょう!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る