◎福大大濠高校(軟式)

トップページ > 記事閲覧

◎福大大濠高校(軟式)

日時:2010/11/15 10:00
名前:ガンバ
福岡大学附属大濠高校軟式野球部をを応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.30 )

日時:2011/08/19 23:11
名前:NBR
今年3月卒業のOBです。
長崎まで応援に行きたかったのですが、どうしても都合があわずに行けませんでした。

現役時、一つ下の現三年生を間近で見ていた私は、北部九州準優勝した彼らに賞賛を送るとともに、主将以下選手にねぎらいの言葉をかけたいと思います。

来夏、後輩達が明石に行くことができるよう、心より応援しています。
三年生、お疲れ様!!

メンテ

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.31 )

日時:2011/08/04 23:36
名前:補欠オヤジ
今年のチームはバッテリー含むレギュラーに2年生が数名いたのですね。ってことは、秋から期待大!

夏休みの練習は暑いし、きついだろうけど、がんばってまずは秋一勝。

たまには、高宮まで練習見に行きますね。がんばれ!

メンテ

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.32 )

日時:2011/08/07 10:36
名前:大濠軟式野球部ファン
新チーム始動しました。
そして練習試合も新ユニフォームで始まりました。
8月6日土曜日 西区女原の硬式野球部グラウンド。
 大 濠3対1上智福岡
    1対2上智福岡

来年夏の総決算に向け頑張ってください。

メンテ

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.33 )

日時:2011/09/12 12:18
名前:補欠オヤジ2
いよいよ軟式もシーズンインですね。
23日にしっかり勝って、事実上の決勝戦と思われる
糸農と朝倉東の勝者に挑戦!
期待してますよ、新チーム!

メンテ

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.34 )

日時:2011/10/08 22:34
名前:大濠軟式野球部ファン
第38回九州地区高校軟式野球 福岡県大会の組合せが決まりました。
新チーム初の公式大会です。会場は全試合 福津市のなまずの郷野球場です。大濠高校の日程は下記です。
【大会結果で戦績を更新しました】
☆初戦の2回戦は大会初日
9月23日(金) 14時57分〜16時47分 6対0久留米附設 *秋分の日

☆勝てば準決勝
10月1日(土) 12時44分〜14時35分 9対2糸島農 *7回コールド勝利。

☆勝てば決勝戦
10月2日(日) 9時54分〜11時36分 1対0筑陽学園

ベンチは日程順に 一塁側、三塁側、三塁側、です。
今大会を守備3アウトか攻撃2アウト以内で終えられますように!
野球部の皆さんガンバってください。

【見事 守備3アウトで大会を終え5季ぶり11度目の優勝を果たしました。おめでとうございます。10月23日(日)からの大分開催の九州大会 ガンバってください。】

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る