◎福大大濠高校(軟式)

トップページ > 記事閲覧

◎福大大濠高校(軟式)

日時:2010/11/15 10:00
名前:ガンバ
福岡大学附属大濠高校軟式野球部をを応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.50 )

日時:2011/11/05 13:49
名前:大濠軟式野球部ファン
平成2年以来 21年34季ぶり2回目の九州チャンピオンに輝いた10月25日(火)の秋の九州大会優勝後の公式戦
第19回福岡県高校軟式野球北部地区大会が 文化の日から始まりました。

汐井球場 第1試合 10時からの初戦1回戦は

福大大濠(三塁側) 201 010 101 → 計6
糸島農業(一塁側) 010 001 000 → 計2
で見事勝利し準決勝進出を決めました。おめでとうございます。

今日5日(土)東区汐井球場で予定されていた準決勝戦は雨天中止になり
明日福津市勝浦の あんずの里野球場に会場をかえて10時から行われます。
野球部の皆さん ガンバってください。

メンテ

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.51 )

日時:2011/11/06 14:17
名前:大濠軟式野球部ファン
昨日の雨天中止をうけて 会場をかえて今日に順延した
第19回福岡県高校軟式野球北部地区大会 準決勝(対 大和青藍)戦は今日も雨天中止となりました。
このところ週末の天気あまりよくありませんね。

メンテ

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.52 )

日時:2011/12/29 23:56
名前:大濠軟式野球部ファン
メ平成23年おつかれさまでした。
途中までの投稿になってた
第19回福岡県高校軟式野球北部地区大会 戦績の続きは

☆☆準決勝 11月12日(土) 東区汐井球場
大 濠 9対1 大和青藍

☆☆☆決勝 11月13日(日) 福津市あんずの里球場
大 濠 2対1 上智福岡

で見事な優勝で今年の公式戦を終えました。

メンテ

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.53 )

日時:2012/02/25 10:37
名前:補欠オヤジ2
春の組み合わせ決まったね。
新チームになって公式戦無敗。
例年以上に走り込んだこの冬。
君たちの視界は良好!
勉強も大変だけど、今日で学年末も終わり!
「文武両道」を自で行く君たちの活躍に日々活力を貰っています。
まずは福岡を制して、4月に九州を制することを期待してます。
最終的にはもちろん「夏」
去年、佐世保で流した涙を忘れるな!!

メンテ

Re: ◎福大大濠高校(軟式)( No.54 )

日時:2012/08/04 14:16
名前:舞鶴寮OB
いよいよ、九州大会やなっ
去年は、後一歩で全国の夢が途切れたから
今年こそは、絶対全国行ってくれ!
Y、楽しんで試合してこい(^-^)/
フレフレ大濠 !!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る