●福岡舞鶴高校 その2

トップページ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校 その2

日時:2011/06/15 09:55
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

以前のスレッドは過去ログに移動しています。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21

Re: ●福岡舞鶴高校 その2( No.2 )

日時:2011/06/26 20:00
名前:MOMOKAN
てるてる坊主の効果があったか
台風接近中の週末 2日にわたり
練習試合を行うことが出来ました。

6/25 VS 武雄高校
     VS 嬉野高校 
6/26 VS 近大付属福岡高校 2試合
連日ともに 1勝1敗 の結果でした。

来週7月2日土曜日は 激励会となっております。
保護者の方々と一緒に 楽しい時間を過ごしたいと思います。

翌日3日は東筑高校と練習試合が予定されています。
東筑高校グランドで 13時頃より開始予定です。

てるてる坊主さん どうか週末には雨を降らさないでね

メンテ

Re: ●福岡舞鶴高校 その2( No.3 )

日時:2011/07/04 22:19
名前:MOMOKAN
2日はたくさんのご父兄のお手伝いもあり
無事に激励会を行うことが出来ました

全員が大会に対する決意表明を発表して
終盤には3年生全員で円陣を組み歌ってくれました
 さあいこうぜ どこまでも〜 走り出せ〜 走り出せ〜♪

3日は東筑高校と2試合練習試合を行いました。
この日も1勝1敗でした。

最後の練習試合
7月7日 大濠高校グランドにて 18時頃より
     大濠高校と1試合の予定です。
平日ではありますが 夕方からです。
近いので 是非応援に行こうと思います

メンテ

Re: ●福岡舞鶴高校 その2( No.4 )

日時:2011/07/16 03:47
名前:MOMOKAN
昨日は春日球場へたくさんの方が応援に来てくださいました
少年野球のちびっ子達に 教務の先生方 OBの先輩方にそのご父兄
クラスメート 少年野球時代の関係者の方々 中学時代の顧問の先生
保護者会のみなさん 本当にありがとうございます。

たくさんのOBの方々から差し入れもしていただきました
選手たちはたくさんの愛情と勇気を持って試合に臨めたでしょう。

結果は残念でしたが グランドの選手もアルプスも選手も
一生懸命頑張りました
私たちにすばらしい感動をくれました。

学校へ戻り下級生への挨拶があり
すすり泣く2年生の姿に もらい泣きしてしまいました。

家に帰ると息子より
「今までありがとうございました」と言われ
「あなたのおかげで2年3ヶ月楽しませてもらいました」と
返すと涙ぐみ笑顔でうなずいてくれました。

これまでたくさんの方々に支えられ息子は野球を続けてこれました。
本当に有難くて有難くて言い表わせないくらいの感謝です。

「あんなにたくさんの先輩たちが来てくれたんだから 
   俺たちも来年絶対に行こう」と言ってみんなと別れたそうです。
私もOBの父兄として これからも福岡舞鶴高校野球部を応援
していこうと思います。

ファミリーマート原田尻店さん 福岡徳永店さん
毎年熱い応援の広告ありがとうございます。
この場を借りてお礼をいわせていただきます。

メンテ

お疲れさまでした( No.5 )

日時:2011/07/13 10:01
名前:元野球親父
元野球親父(OBの父兄)です

舞鶴野球部のみなさんお疲れさま!
結果は残念でしたが、2年3ヶ月の頑張りがこれからのみなさんの
人生の糧に必ずなると信じてます

MOMOKANさん、1年間舞鶴ナインのトピックスをありがとう
ございました。

昨日のMOMOKANさんの気持ちは6年前の私の気持ちと全く同じです
私は大阪に単身赴任中で球場まで応援に行けませんでしたが舞鶴ナインを
ずっと応援してきました。

MOMOKANさんこれからは同じOB父兄として一緒に舞鶴ナインを
応援し続けていきましょう。

メンテ

Re: ●福岡舞鶴高校 その2( No.6 )

日時:2011/07/23 11:15
名前:kauri
福岡舞鶴高校野球部も、すでに新チームとして動き出していることと思います!練習試合もそろそろはいってきていることでしょう。
私もOB父兄となってしまいましたが、これからも福岡舞鶴野球部を応援していく気持ちはかわりません♪(MOMOKANさんや元野球親父さんと一緒です♪)
どなたか、ぜひ、練習試合など日程がわかりましたら、書込みしていただけたら嬉しいです!全部!というわけにはいきませんが、応援にいきたいと思っています。
3年生のひとりの最後の言葉にもありましたが、練習試合から勝つことが大切だと思います。それが、ひとりひとりの力となり、チームの強さに繋がっていくと思います。これから1年、一試合一試合を大切に積み重ねていってください。そして、来年の夏、舞鶴ナインの大活躍を楽しみにしています!
俺達舞鶴!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る