●福岡舞鶴高校 その2

トップページ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校 その2

日時:2011/06/15 09:55
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

以前のスレッドは過去ログに移動しています。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21

Re: ●福岡舞鶴高校 その2( No.83 )

日時:2013/06/25 13:30
名前:元野球親父
元野球親父です

いよいよ夏の選手権大会が始まりますね

奇しくも対戦相手が福岡中央高校とは!

福岡中央は長男の出身校(吹奏楽部OB)

そして福岡舞鶴は次男の出身校(野球部OB)です

どちらも頑張って欲しいですが、勿論、舞鶴を応援します

舞鶴ナインの皆さん、平常心で力一杯戦ってください!

大阪(単身赴任)の地より必勝を祈っています。

メンテ

Re: ●福岡舞鶴高校 その2( No.84 )

日時:2013/07/12 20:21
名前:鶴っ子71+4
 3年生最後の公式戦、第95回全国高等学校野球選手権大会
 
 我が福岡舞鶴高校は、7月10日(水)春日公園野球場において
 
 12時30分より福岡中央高校と対戦しました。
 
 福岡中央高校に先制され、追う展開となり、選手達は最後まで諦めず

 粘りを見せたのですが、残念ながら初戦敗退となりました。

 ●試合結果
       福岡中央 5 − 2 福岡舞鶴


 試合後、選手達はグランドに戻り、引退式が行われました。
 
 3年生19名は一人ひとり、3年間の熱い思いを後輩たちに伝え、
 
 Maizuruのユニホームを脱ぎました。
 
 2年生・1年生達はしっかりとその思いを受け止めてくれたことで
 
 しょう!
 

 〜19名の3年生、そしてマネジャー、3年間お疲れさまでした〜

 
 試合当日は平日にも係わらず、猛暑のなか、応援に駆け付けていただき

 ました保護者や保護者OBの皆さま、卒部生の皆さま、応援本当にありが

 とうございました。

 これから2年生1年生の新チームとなりますが、福岡舞鶴高校野球部

 へのご支援とご声援を宜しくお願い致します。


メンテ

1勝★( No.85 )

日時:2013/09/07 23:50
名前:舞鶴一徹
福岡中央高戦の勝利おめでとう!!次回も頑張ってください!!

メンテ

Re: ●福岡舞鶴高校 その2( No.86 )

日時:2013/09/19 14:42
名前:このごろのOB
でも良かったですね。
監督と部長が兼任でなくなって。

きちんと監視できますから。

メンテ

Re: ●福岡舞鶴高校練習試合結果( No.87 )

日時:2013/10/06 19:00
名前:舞鶴応援団
25.10.6練習試合結果(九産大九州さん古賀グランド)
第一試合
九産大九州1×2舞鶴
第二試合
香椎工業6×3舞鶴
全員野球で頑張って下さい!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る