●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.60 )

日時:2009/07/22 20:48
名前:野球は気合だ
三年生のみんな、お疲れ様でした。最後の試合、点差は付きましたが、一生懸命な姿、絶対に忘れません。後輩もきっとあの姿勢を引き継いでくれるでしょう。 私は一年生の保護者ですが、三年生のみんなが、息子達一年生に、きつい練習の中、優しい言葉を掛けてくれていたことをよく耳にしていました。本当にありがとう。物凄く勇気付けられたに違いありません。 久商野球部の一員だったことに、誇りを持ってください。胸を張ってください。君たちのやってきたことは、決して無駄ではなかった。そして、一緒に頑張ってきた仲間、一生の宝物です。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.61 )

日時:2009/07/22 21:05
名前:野球は気合だ
ごめんなさい。三年生のマネージャーさん達、お疲れ様でした。選手のお世話大変でしたね。きっといつも、選手と同じ気持ちで戦ってくれていたことでしょう。 三年生の保護者のみなさん、お疲れ様でした。息子さんが試合に出たところ、ベンチ入りできなかったところ、思いはそれぞれでしょう。今日、ゲームセットのコールを聞いた時、三年生の保護者の方はどんな気持ちだろうと思うと、自然に涙が出てしまいました。本当にお疲れ様でした
。息子さんが、最後まで久商野球部の一員だったことに誇りを持ってください。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.62 )

日時:2009/09/13 21:15
名前:野球は気合だ
一回戦、対三潴残念でした。インフルエンザの影響で、十分な練習ができず、今日に至っては数名の主力選手が抜けるという最悪の条件の中での戦いとなってしまいましたね。しかし、選手のファイトは立派でした。必ずこの悔しさは、今後の戦いへの肥やしとなるでしょう。がんばれ久商野球部 魂込めて応援し続けます。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.63 )

日時:2009/09/15 00:01
名前:れん
おじぃちゃんの母校です。がんばってください!!

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.64 )

日時:2009/09/22 15:56
名前:野球
それただの言い訳やろ
何処も条件は同じ相手を応援するぐらいしましょうよ
相手に失礼

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27