●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.149 )

日時:2011/07/17 15:31
名前:応援団員!
先ずは、県大会おめでとう!

練習量は、どのチームにも
負けてないと思います。

自分自身に自信を持って!

最後は、気持ち(気力)だ!

最高の夏にしてくれ

為せば成る!諦めなければ!!

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.150 )

日時:2011/07/23 23:26
名前:臥薪嘗胆・捲土重来・一念岩をも通す
 3年生の皆、お疲れ様でした。特に、最後までスタンドで応援してくれた3年生、本当にありがとう。戦う場所は違っても、「心はひとつ」だったと思います。 さて、敗戦から一日経って、「練習は?あっ今日から行かないんだ」と物凄く寂しい現実を、まだ受け入れられない自分がいます。練習から帰ってきて、ユニホームが真っ黒になっていると、今日もよく頑張ってきたんだなぁと、とてもう嬉しく思っていました。ヒザあて・尻あてが外れて帰ってこようものなら、嬉しくて嬉しくて、スポーツ店に補正してもらう為に急いで走った日々・・・振り返れば嬉しい事より、つらい事・悔しい事の方が沢山ありました。しかし、部員の皆は素晴らしいチームワークで、それを見事乗り越えましたね。乗り越えられなかったのは、私達保護者の方だったのかもしれません。私事になりますが、私の夢はまだ続きがあります。次男・三男がきっと、「甲子園に連れて行ってくれる」諦めなければ夢は叶うと信じています。ガンバさん、またその時が来たら書き込みさせて下さい。素晴らしい掲示板を、ずっとずっと続けて下さい。ありがとうございました。 

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.151 )

日時:2011/09/17 12:21
名前:第三応援団

今日の試合どうなってますか?

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.152 )

日時:2011/09/21 13:45
名前:陰の応援団
初戦突破おめでとうございます!
次は、23日桧原球場第1試合、宗像高校戦ですね。

一戦一戦、悔いが残らないよう頑張ってください。
陰ながら応援しています!

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.153 )

日時:2011/09/23 14:08
名前:陰の応援団
対宗像高校戦 8−0
おめでとう!

次は、明日久留米球場第1試合、輝翔館VS福岡第一の勝者とですね。
相手がどこであれ、悔いが残らないよう全力で頑張ってください。
応援しています!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27