●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/04/06 09:10
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●福岡魁誠高校( No.125 )

日時:2013/07/08 13:55
名前:粕屋育ち
北部として初参戦ですが、南部での実績は悪くないので原点に返って
守備の連係に注意です。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.126 )

日時:2014/07/12 09:05
名前:fann
毎年、何かを起こすチーム。いきなり強いチームに当りましたが
奇跡を信じて応援します。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.127 )

日時:2015/03/27 09:49
名前:本校卒業生
まさか、4年越しに九国大付と対決する事になるとは・・・。
かなり強い相手なので一矢でも与えれば良しです。健闘を祈ります
頑張って。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.128 )

日時:2015/03/30 15:06
名前:粕屋育ち
久し振りに書きました。最近、話題が無かったのですが、今年の魁誠は活気がある情報を知人に聞きました。九国大付の試合内容が良かったとかでした。4-0負けですが(犠牲打の2点.・ホームラン1点・タイムリー1点)守備の大崩が無かったそうです。4年前のチーム内容に近い内容だったそうです。今年の夏は何か起こりそうな気がします。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.129 )

日時:2015/07/13 14:39
名前:粕屋育ち
久し振りに母校の野球を見に行きました。グランド不良で泥試合をさせられるかと思いましたが、順延で改めて後日に試合を観戦しました。
相手は、古豪では福岡の代表になっている学校。
実力的には圧倒されると思った試合が、投手戦なり最後まで楽しめました。投打互角に粘り負けしましたが、北部でも戦えるチームに誇りに思います。お疲れ様でした。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る