●筑陽学園高校

トップページ > 記事閲覧

●筑陽学園高校

日時:2010/11/04 13:48
名前:ガンバ
筑陽学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

Re: ●筑陽学園高校( No.64 )

日時:2012/01/12 22:23
名前:信者
私も這い上がってレギュラーを奪いとった選手を尊敬します!特待生しか使わないということはないと思いますよ、みんな平等に見ていると思います。特待生は選手の手本にならなければいけないのでいつもプレッシャーとの戦いだと思いました。そういえばジャイアンツの長野選手選手は一般生出身と聞いていますよ、私の知っている選手も特待でしたが努力が足りなくてベンチ入りできなかったと聞いています。チーム内で競争し勝ち残ってレギュラーを奪い取って欲しいですね。

メンテ

Re: ●筑陽学園高校( No.65 )

日時:2012/01/12 18:32
名前:部外者
それぞれの私学で特待生の待遇や条件は異なります、A特待と言っても、あくまでも中学までの成績や今後の可能性が高い子を選んでる訳で、その子が高校に入学して即レギュラーを取れる補償はありません、どの監督も実力の無い選手を特待生だからと使う事はありません、皆さん勝ちたいのですから、一般からでもチャンスはあると思います。

メンテ

Re: ●筑陽学園高校( No.66 )

日時:2012/01/13 10:31
名前:父兄
私の聞くところによりますと、ある強豪校の話なのですがここ数年何度か甲子園に出場したためか入学を希望する選手の数が増えており監督の知人枠や部長の枠で特待や縁故入学が多くなっており入学してもベンチ入りできない親から文句が出ていると聞きましたがそれは間違いなのではないでしょうか?強豪校にもなってくると素晴らしい選手も多いので勘違いをしていると思います。E監督は特待だけを特別扱いしないですよグランドではみんなに声をかけてくれると生徒が言っておりましたよ、どの学校の監督さんも勝ちたいのですから特待生を特別扱いはしませんよ〜プレーだけでなく人間性も評価されているのですから、そこの所をもう一度考えて欲しいと思います。頑張ってください!筑陽学園高校!

メンテ

Re: ●筑陽学園高校( No.67 )

日時:2012/01/13 12:56
名前:バックネット裏おやじ
東区の某私立高校では、どんなに野球が上手くても、試験で欠点を複数取ったら試合に使って貰えないという約束ごとがあるとのこと。
監督は常々『君たちの最終目標は立派な社会人です』と訓示しているらしい。
この方も素晴らしい監督だと思います。

メンテ

Re: ●筑陽学園高校( No.68 )

日時:2012/01/14 15:12
名前:部外者
いずれにしろ、どの野球強豪校に入っても、上級生のレベルも高いし同学年でも30人近い部員がいますので、レギュラーとるのは、それ以上の努力が必要です、昔と違って野球バカは今の時代通用しないようです、勉強もできないと駄目ですし一番大事な事は日頃の生活態度です、素行の悪い者はどこの学校も敬遠します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る