●博多工業高校

トップページ > 記事閲覧

●博多工業高校

日時:2009/10/26 22:46
名前:ガンバ
博多工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●博多工業高校( No.57 )

日時:2012/07/01 19:57
名前:きび団子
三年生にとっては最後の大会となります。悔いのないように最後の最後まで頑張ってください。熱い夏を更に熱くするような試合を期待しています。頑張れ!!

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.58 )

日時:2012/07/18 00:38
名前:卒業生
三年生の皆さんお疲れさまでした。
これからは就職活動、進学される方といろいろでしょうが、博工野球部で学んだ事を糧に進んでいって下さい。
また1、2年生の方は新チームで力を合わせて来年こそは県大会に出れるよう頑張って下さい。

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.59 )

日時:2015/06/19 16:17
名前:優子
ただ一言


頑張って下さい応援してます。


メンテ

Re: ●博多工業高校( No.60 )

日時:2015/09/26 12:29
名前:高校野球ファン
本日、祐誠との試合を観戦に行きました。少年野球時代の教え子が、両チームにいましたので、3塁側よりのバックネット裏から観戦させていただきました。
点差はかなり開いてしましましたが、実力差はそこまでなかったように思えました。一塁側(博多工業側)のスタンドでは、部員に交じって女子マネでしょうか、一緒懸命に応援していて好感が持てました。ただ、ひとつだけ残念なことがありましたので書かせていただきます。

途中、3回表の守備時だったでしょうか、エラーが絡んで点差が開いてしまいました。チェンジで選手が守りから帰ってきたときに、ベンチ前での監督の激怒した声が聞こえてきました。エラーした選手を叱っていたようです。それはそれで、指導の一環として問題はないと思います。
しかし、その中で、
「何を浮き足だってるんだ。たかが、祐誠相手じゃないか!!」という声が聞こえてきました。おそらく、相手側のベンチまで聞こえていたはずです。祐誠の控え選手が思わず、ムッとしていた顔になりましたから、、、、。
自分のチームの選手とは、日頃からの信頼関係が築かれているでしょうから、ある程度の叱咤やどなり声はOKとしても、「たかが、祐誠相手」という、相手を下に見るような言葉は、教育者として発すべきではないとおもいます。
選手の頑張りに水を差すシーンでしたので、あえて、投稿させていただきました。長くなって申し訳ありません。

選手の皆さん、春の大会で野巻き返し、期待しています。

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.61 )

日時:2016/03/20 23:22
名前:博多工野球部ファン
いよいよですね
君らの頑張りを発揮する時です
冬トレの成果をみせてくれ
厳しいトレーニングも、うんざりするような食トレもがんばり勝ち取ったユニフォーム
まずは一勝
「笑勝」博多工がんばれ☺

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る