●玄洋高校

トップページ > 記事閲覧

●玄洋高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
玄洋高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●玄洋高校( No.1 )

日時:2010/07/09 12:45
名前:室見親父
玄洋高校の掲示板があるとは知りませんでした。
ガンバさん,ありがとうございます。

7/6,玄洋高校の試合を久しぶりに見ました。
昨年練習試合を見た時以来でしたが同じチームとは思えない(ゴメンなさい)成長ぶりでした。一人がんばる3年生エースとそれに続く1,2年生達に感動を覚えました。
試合結果は残念でしたが全校応援だと迫力が違いますね。
また応援に行こうと思いますし、この掲示板にメッセージを載せたいと思います。

色々あるかと思いますが新チームになっても頑張って苦難に打ち勝ってほしいものです。

メンテ

Re: ●玄洋高校( No.2 )

日時:2010/07/09 15:02
名前:玄洋ファン
福岡南部大会
玄洋高校の試合を見に行きました。
全校応援で今までに無い光景でした。(高校野球ぽかった)
試合には負けたたけど、良い思い出になるでしょう。
また玄洋高校野球部の成長を観戦に行きたいと思います。


1人で頑張った主将、本当にお疲れ様でした

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る