●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2011/03/28 12:25
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●博多高校( No.9 )

日時:2011/08/16 19:09
名前:めんたいラスク
★練習試合の結果報告です。

12日 博多高G・博多 4−2 杵島商 ○
       ・博多 13−4 北九州市立高 ○ 

13日 清峰高G 清峰 4−2 博多 ●
        清峰 13−8 博多 ●








メンテ

Re: ●博多高校( No.10 )

日時:2011/08/22 20:41
名前:小太り三人衆
博多高校野球部の試合を多数の声援で後押しお願いします。

メンテ

Re: ●博多高校( No.11 )

日時:2011/08/22 23:35
名前:小太り三人衆B
市長杯大会は残念な結果でしたが、選抜を目指して秋季大会は頑張ってもらいたいです。

メンテ

Re: ●博多高校( No.12 )

日時:2011/08/23 19:30
名前:大阪よりすっきゃねん博高
新チーム 諸君 7.11に先輩と流したあの涙 わすれずに。
もう振り返る事はできない。とにかく 前に前に。
さあ〜君たちの時代だ。思いっきり そして かっこよく。
白球を追いかけろ〜。 結果なんか恐れるな〜。
常に今できる事を全力で〜 そこから何かがはじまるよ。

メンテ

Re: ●博多高校( No.13 )

日時:2011/08/25 19:35
名前:めんたいラスク
ーすっきゃねんさんへー
タイガースばかりやないで、釜たけうどんばかりやないで、博高声援たのみまっせぇ!
月1観戦来月9月はいつですか?お待ちしとります。

博多高子供たちよ!新チーム結成後、初の公式戦市長杯初戦敗退の悔しさを忘れずに個個の日々練習をがんばれよ!また残念ながらベンチ入りできなかった子、試合に出れなかった子も強い気持ちを持ち前へ前へ!しっかり見ているからな!応援してるから! 

練習試合の結果報告です。

8/25(木)宇部商業G 宇部商 6−6 博多
           宇部商 3−7 博多

*新たな書き込み仲間小太り3人衆ABさんこれからも盛り上げて行きましょう! Sさん NDさん あと一人Nさんへ。






 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る