●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2011/03/28 12:25
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●博多高校( No.44 )

日時:2011/10/04 21:25
名前:さっちゃん
魔法のだしポン酢様
書き込みありがとうございます
その日は予定を空けてぜひ応援にいきたいと思います!

メンテ

Re: ●博多高校( No.45 )

日時:2011/10/04 21:51
名前:元気ですかー!
10日体育の日 筑陽学園グランド グランドの詳細は筑陽学園さんのHPで確認お願いします。対戦校は福岡第一高校さんです。時間はまたお知らせします。さっちゃんさん、応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●博多高校( No.46 )

日時:2011/10/10 21:21
名前:保護者
博多高校スレ開設者です。
VS第一戦、時間が分からず、元気ですかー様の投稿を待って待ってましたが
投稿が無く時間の調整が出来ませんでした。
結果はどうなりましたか?

メンテ

Re: ●博多高校( No.47 )

日時:2011/10/12 21:21
名前:魔法のだしポン酢
保護者様へ

大変申し訳ございません。
元気さんへ投稿する旨、連絡を怠っておりました。
すみませんでした。

結果報告です。
1年生大会/筑陽G 1回戦

博多4ー2第一 勝利致しました!
二回戦詳細わかり次第投稿致します。
*対戦高は大宰府高です。

保護者さん・・・すみません。既に結果等がんばTOPに掲載ありました。
情報がアナログでした。



メンテ

Re: ●博多高校( No.48 )

日時:2011/10/12 21:57
名前:ベースボール キッズ

やったぜ!勝利!楽しいな!
この調子で勝ち進め!

ところで第二回戦は対大宰府高校(進学校)
頭で負けても野球では絶対負けるな!
試合球場:福岡農業高校グランド・第二試合目

とにかく皆さん応援お願いします。
博多の塩!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る