九州大会

トップページ > 記事閲覧

九州大会

日時:2011/10/17 14:35
名前:ガンバ
九州大会・実況中継掲示板です。

球場で観戦しながら途中経過を書き込まれる方は,パスワードを設定して記事を更新してください。
記事の中に「更新中」と入れていただきますようお願いします。

記事が次のページに上がってしまわないように,ここでの応援はご遠慮ください。
また,更新されている方への質問も必要最小限でお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: 九州大会( No.32 )

日時:2011/10/24 15:00
名前:ローズダスト
九州大会2回戦

第2試合 神村学園高校−長崎日本大学高校

【試合終了】
13:03試合開始 14:57試合終了


長崎日大
000 000 101=2 H5 B4 E0
000 011 30×=5 H16 B4 E0
神村学園

(長)@福田、I谷川−A上野
(神)@平薮−A中野


メンテ

Re: 九州大会( No.33 )

日時:2011/10/24 15:15
名前:ガンバスタッフ
ローズダストさん

早朝からありがとうございました!
ゆっくりお気を付けてお帰りください。
おつかれさまでした。

メンテ

Re: 九州大会( No.34 )

日時:2011/10/25 12:20
名前:聖地大好き
第一試合(新大分球場)
九州学院2−0宮崎西

第一試合(臼杵球場)
創成館2−0情報科学

一応書き込んでみました。

メンテ

Re: 九州大会( No.35 )

日時:2011/10/27 11:29
名前:しん
九州学院2−0宮崎日大 九州学院9−0創成館なら、宮崎日大のほうが選抜出場濃厚になりそうじゃないですか?

メンテ

Re: 九州大会( No.36 )

日時:2011/10/27 11:31
名前:しん
間違えました、九州学院2−0宮崎西なら宮崎西のほうが選抜出場濃厚になりそうじゃないですか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る