●熊本工業高校

トップページ > 記事閲覧

●熊本工業高校

日時:2014/04/09 09:58
名前:ガンバ
熊本工業高校を応援する掲示板です。


熊工野球部OB会(Facebookページ)

http://www.facebook.com/kumakoyakyu

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ●熊本工業高校( No.14 )

日時:2012/04/30 14:59
名前:野球マネージャー
熊本工業やばいくらいに いいです(*^^*)
自由が丘vs熊本工業の試合は鳥肌が立ちました!!
もう一度あの試合を見たいです☆

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.15 )

日時:2012/10/19 14:53
名前:ロートル卒業生
長崎在住のロートル卒業生です。
長崎ビッグNスタジアムでの27日の試合は、昼まで勤務ですが終わり次第応援に行きますよ。
頑張れ熊工!

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.16 )

日時:2012/10/25 22:45
名前:どん
27日は、第2試合熊工、第3試合濟々黌です。

熊本勢、お互い応援したいですね!
両校の健闘を祈ります。

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.17 )

日時:2012/10/27 12:45
名前:Bちゃん
甲子園には熊工が似合う、熊工というだけで
相手にプレッシャーがかかる。
まずはベスト4!

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.18 )

日時:2012/10/28 01:23
名前:ロートル卒業生
熊工が1ー0で勝ちました。
その後、野球部の応援組は、第3試合の済々黌の応援組と合流して、五回までいっしょに応援していました。
さすが熊工!

メンテ

↑ありがとうございます☆( No.19 )

日時:2012/10/29 23:22
名前:どん
うちの応援もしていただいたんですね
ありがとうございました!

明日の準々決勝、ともにがんばりましょう。
願わくば、決勝で熊本大会の再戦を・・・

濟々黌OB代表でした。

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.20 )

日時:2012/10/30 16:00
名前:ロートル卒業生
沖縄尚学に延長戦で敗れました。残念です。
済々黌との選抜アベック出場の夢絶たれました。
あとは県勢として、済々黌に期待します。
頑張れ!済々黌高校。

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.21 )

日時:2012/11/01 22:33
名前:熊工
熊工と済々のダブル出場の可能性でてきたばいた!

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.22 )

日時:2012/11/01 23:21
名前:熊本人

やっぱり??
そうなったら奇跡的ですね!!

済々黌がコールド負けするのが一番可能性高くなるのかな?
でもそれはあってはいけません。。。

済々黌が接戦で勝つのが、熊本としては一番でしょう!!
ダブル出場、切に願います。

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.23 )

日時:2014/10/23 08:53
名前:応援おやじ
選抜出場のチャンス。
落ち着いて練習どおりのプレーすれば神村も創成館も怖くない。
頑張れ熊工!

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る