●別府青山高校

トップページ > 記事閲覧

●別府青山高校

日時:2009/07/12 13:32
名前:ガンバ
別府青山高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●別府青山高校( No.29 )

日時:2011/10/27 16:23
名前:一保護者
選手の皆さん、お疲れ様。そしてありがとう。最後まで諦めず、正々堂々とした戦いぶりに沢山の感動をもらいました。今回の経験を来春の大舞台で大きく花開かせてください。これからも一生懸命応援していきます。

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.30 )

日時:2011/10/27 17:35
名前:エラ
今日は、応援に行きました。2対6で負けましたが、県立高校ながら、
よくやったと思います。夢と希望を与えてくれた、監督、選手並びに、
関係者に感謝します。

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.31 )

日時:2011/10/27 22:42
名前:別府青山高ファン
準決勝の結果は残念でしたが、選手の皆さんお疲れ様でした。ホント、物凄く頑張ったと思います。予選からの間、応援する側も良い日々を過ごせました。誠にありがとうございました。関係者の皆様もお疲れ様でした。一生懸命応援させて頂きました。一歩及びませんでしたが、大いに胸をはれる結果だと思います。
 来年1月末発表の、【選抜大会出場校決定!】を楽しみにしたいです。

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.32 )

日時:2011/11/06 15:48
名前:募る不安
九州大会ベスト4とはいえ、県3位でセンバツに出場できるものなのでしょうか?
選ばれなかったらショックですよね・・・・

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.33 )

日時:2012/04/15 07:55
名前:応援隊
センバツで達成出来なかった甲子園の1勝。夏 必ず達成する為にもこの大会優勝を目標に頑張って下さい!応援してます!!

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.34 )

日時:2012/04/15 10:32
名前:青高ファイト!
センバツ甲子園での貴重な経験を活かして、強豪に立ち向かい打破して下さい!
頑張れ青山高校\(^-^)/

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.35 )

日時:2012/04/19 19:02
名前:別府青山高野球部激励会
今週末、応援に行きますが天候が危ぶまれますね。。。部員、保護者、応援者の元気と気合で雨雲をフッ飛ばしましょう!    そして、みんなの活躍を心より祈ってます!!  

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.36 )

日時:2012/04/22 18:34
名前:青高ファイト!
今日は、応援に行きました!僅差の試合を見事に勝利 明日の準々決勝の熊本工業戦も応援に行きます!甲子園の経験が活かされてると感じました。ピンチに動じずしっかりとした野球ができたのでは?!大分代表として、九州の頂目指して下さい!

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.37 )

日時:2012/04/25 11:32
名前:別府青山高野球部激励会
準々決勝 熊本工戦 名門相手に惜しかったですね〜  観戦しましたが・・・ミスが響きましたね。しかし、内容は青山が上回ってました! これからも応援してます!頑張って夏を目指して下さい!!

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.38 )

日時:2012/07/07 23:17
名前:しらしんけん
春夏連続出場へ向かっていよいよ本番!

青山は他校に比べ、一歩リードしてるね。

甲子園の経験は、絶対有利ですよ!

頑張れ、青山ナイン!!

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る