一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/16 20:36
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: 一般用( No.8 )

日時:2008/07/28 13:01
名前:ガンバ
不適切な書き込みを削除しました。

掲示板でのルール,マナーを守ってご利用ください。

メンテ

Re: 一般用( No.9 )

日時:2008/12/07 17:56
名前:ガンバ
ご意見をいただきました内容について一定期間表示いたしましたので削除いたしました。

メンテ

Re: 一般用( No.10 )

日時:2009/07/09 05:34
名前:マイケル
どなたか教えて下さい。
中体連の後、夏休み中に 区対抗の試合があると思うのですが、毎年何日頃に行われているのでしょうか?
各中学から何人か選抜され、早良区なら早良区の選抜チームを作るのだと思いますが、いつ頃召集されて練習期間はどのくらいあるのですか?
今年の予定をご存知なら是非教えて下さい。
去年までの模様をご存知の方のお話も聞きたいです。男女問わず、結果も。
よろしくお願いします。
 

メンテ

Re: 一般用( No.11 )

日時:2009/07/08 17:22
名前:マイケル
ガンバさん、すみません・・・
先程のメール、アドレスを非表示にしたかったのに、表示してしまいました・・・
削除できますか?

メンテ

Re: 一般用( No.12 )

日時:2009/07/09 05:34
名前:ガンバ
非表示にいたしました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る