一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/16 20:36
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: 一般用( No.23 )

日時:2009/08/18 20:04
名前:zoo
大木中の初戦はサレジオ中学校というところらしいですが、そこはどんなチームですか?

メンテ

Re: 一般用( No.24 )

日時:2009/08/21 01:29
名前:バレー大好き保護者
確か東京の中学校だと思いましたが、福岡県代表 大木中学校は確か全国ベスト8だと思います。指導者の方 選手 保護者皆さん大変お疲れ様でした。1開戦は惜しくもフルセットまで行き負けましたが、復活戦で見事勝利し決勝トーナメントに残り大木魂を見せてくれました、結果はベスト8で負けてしまいましたが、福岡県代表として胸貼って、帰ってきて下さい、本当にお疲れ様でした。

メンテ

箱崎について( No.25 )

日時:2009/09/06 15:26
名前:保護者
県大会の一回戦は、北九州6位の本城中という
 ところでした、本城の両エースも強かったですけど
箱崎のキャプテンのブロックにつかまってましたね

 さすが!!箱崎と思ってましたけど
   福岡1位と北九州6位ですからね
でも、25−19とかいってましたし、いい試合をしてたんじゃないかなと思いました。

  北九州もレベルたかかったですよ

メンテ

Re: 一般用( No.26 )

日時:2009/10/23 20:23
名前:zoo
お久しぶりです。 
ところで、市民総合の大会を見に行きたいんですが、何時から試合開始なんですか?

メンテ

Re: 一般用( No.27 )

日時:2009/10/26 18:13
名前:お疲れ
10月25日 市民総合の結果(分る範囲で)

男子1回戦

箱崎青松ー和白      W箱崎青松
板 付 ー壱岐      W壱岐
和白が丘ー百道・青陵・日佐W和白が丘
箱 崎 −友泉 箱崎棄権 W友泉
田 隈 −三筑      W田隈
香椎第三ー内浜      W内浜
梅 林 −高取 高取棄権 W梅林
香椎第二ー次郎丸     W次郎丸

男子準々決勝

箱崎青松ー壱岐      W箱崎青松 
和白が丘ー友泉      W和白が丘
田 隈 −内浜      W田隈
梅 林 −次郎丸     W次郎丸

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る