一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/16 20:36
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: 一般用( No.3 )

日時:2007/04/07 08:49
名前:バレー顧問の一人
おはようございます.
”素敵なコーチ”の方へ。
中学生女子の指導はどうでしょうか?
その学校は早良区の原中央中学校です。
良かったら、原中央中の顧問の先生に電話してみてください。部員は良く頑張っています。宜しくお願いします。

メンテ

Re: 一般用( No.4 )

日時:2007/05/24 14:12
名前:素敵なコーチ
バレー顧問の一人・・・さまへ

お返事大変遅くなりました。
サイトを開く間がなく・・・今に(>_<)。
ご紹介ありがとうございました。
早速コーチに伝えておきます。

メンテ

Re: 一般用( No.5 )

日時:2007/07/14 20:36
名前:南区ん
いきなりなんですけど城香って強いのですか?東区のチームらしいんですけど・・・大会結果などを見ると新人戦のベスト8やその他名前を残しているのを見るんですが何とも情報が少なくてですね。誰か詳しい方教えてください!!

メンテ

Re: 一般用( No.6 )

日時:2007/07/24 17:03
名前:素敵なコーチ
南区んさんへ
試合結果を見ると結構名前を残してるようですね。
ちなみに田村亮子ちゃんが卒業生です。

メンテ

Re: 一般用( No.7 )

日時:2007/07/24 18:28
名前:南区ん
え!?そうなんですか!?初めて知りました!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る