08選手権大会

トップページ > 記事閲覧

08選手権大会

日時:2008/09/19 22:35
名前:ガンバ
選手権大会2次予選の結果や応援メッセージをお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: 08選手権大会( No.10 )

日時:2008/10/22 14:03
名前:エフシー
ベスト8が決定し、ほぼ予想通りの顔ぶれになりましたね。ただわが筑豊代表の嘉穂東が敗れたのはとても残念です。今年は所用でまだ見に行ってませんが、今週の土曜、日曜でベスト4が出そろいますので是非行きたいと思います。選手諸君のご健闘を祈ります。

メンテ

Re: 08選手権大会( No.11 )

日時:2008/10/25 18:48
名前:エフシー
やはりサッカーはしてみないとわかりません。準々決勝も波乱の幕開け?でした。東をあと一歩まで追い詰めた愛真は惜しかったですね。九国は三瀦にやられました。立ち上がりの失点がひびきましたね。総合的には東がひとつ抜けているように感じました。明日も波乱がおきますかね?

メンテ

Re: 08選手権大会( No.12 )

日時:2008/10/27 10:22
名前:エフシー
昨日もやや波乱含みでした。豊国も頑張りましたが、筑陽の攻撃を凌げたのは30分間でした。東海は立ち上がりの先制点で楽勝かと思いましたが、高稜もしぶといですね。準決勝はどうなりますかね?筑陽の爆発力(点の取りすぎがやや心配)か、東海のスピード豊かな連携か。やはり東がひとつ抜けているような気がします。

メンテ

Re: 08選手権大会( No.13 )

日時:2008/11/02 13:39
名前:ガンバ
準決勝
レベルファイブスタジアム

東福岡vs三潴

前半
東福岡 0−0 三潴
後半
東福岡 0−0 三潴
延長戦
前半
東福岡 0−0 三潴
後半
東福岡 1−0 三潴

試合終了

メンテ

Re: 08選手権大会( No.14 )

日時:2008/11/02 15:15
名前:ガンバ
準決勝
レベルファイブスタジアム

東海大五vs筑陽学園

前半
東海大五 0−0 筑陽学園

後半
東海大五 0−1 筑陽学園

試合終了

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る