08選手権大会

トップページ > 記事閲覧

08選手権大会

日時:2008/09/19 22:35
名前:ガンバ
選手権大会2次予選の結果や応援メッセージをお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: 08選手権大会( No.1 )

日時:2008/10/11 21:26
名前:中学生
今日試合がフットボールセンターであってるのを見ました。
張り詰めた空気の中、思い切ってシュートを決めたり、かとおもうと、ゴール前での連携技。中学生の僕には、とっても圧倒されました。
どの選手もボールに対する気持ちが強く、体を張って、声もとってもでていてすごかったです。
レベルファイブには毎回見に行ってるのでがんばってください。今回も見に行きます。

最後に、チームは、わかりませんが。
赤のユニフォームVS西南?(緑のユニフォーム)
PK戦の末に・・・
赤のユニフォームが勝っていました。すいません情報不足で・・・分かる範囲は、こんだけです。

どの学校もがんばってください!!!!

メンテ

Re: 08選手権大会( No.2 )

日時:2008/10/13 14:43
名前:ガンバ
中学生様

メッセージありがとうございました。


10月13日
フットボールセンター

前半
福岡第一 1−0 北九州
後半
福岡第一 0−1 北九州
延長戦
前半
福岡第一 0−0 北九州
後半
福岡第一 1−0 北九州

試合終了です。

両コートで試合が始まり撮影が忙しいなってきました*

メンテ

Re: 08選手権大会( No.3 )

日時:2008/10/13 15:13
名前:ガンバ
Bコートは遅れて始まりました。

前半
誠修 0−0 筑紫台

後半
誠修 2−2 筑紫台

延長戦
前半
誠修 0−0 筑紫台
後半
誠修 1−2 筑紫台

すごい試合でした。

メンテ

Re: 08選手権大会( No.4 )

日時:2008/10/13 14:44
名前:第一サポーター
ガンバさんおつかれさまです!

第一延長の末の勝利!よかったです〜〜!

速報と撮影ごくろうさまです。

今日はとても暑いフィールドだと思います。

とても楽しみにガンバ拝見しています。

これからも中学同様高校サッカーもよろしくお願いします!

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る