08選手権大会

トップページ > 記事閲覧

08選手権大会

日時:2008/09/19 22:35
名前:ガンバ
選手権大会2次予選の結果や応援メッセージをお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: 08選手権大会( No.5 )

日時:2008/10/13 15:08
名前:ガンバ
前半
筑紫 0−0 希望が丘
後半
筑紫 2−1 希望が丘

メッセージありがとうございます。

メンテ

Re: 08選手権大会( No.6 )

日時:2008/10/13 17:38
名前:ガンバ
前半
福岡 1−2 鞍手
後半
福岡 1−0 鞍手

延長戦
前半
福岡 1−1 鞍手
後半
福岡 1−0 鞍手

寒くなってきました(>_<)素晴らしい試合でした。

帰ります。ご覧いただきありがとうございました。

メンテ

Re: 08選手権大会( No.7 )

日時:2008/10/14 22:11
名前:保護者 
ガンバさま

お疲れ様でした。
昨日息子たちは会場運営のお手伝い兼試合見学?で
試合を目の当たりにし、試合の素晴らしさを話してくれました。

どのチームも最後まで諦めることなく力の
限りをだして試合をしていた・・・と。

自分たちも来年はその場に選手として
出ていたい・・そんな強い気持ちを持った!
とも話していました。

どの試合も僅差で勝敗が決まっており
素晴らしい試合だったことがそこからも
わかります。

選手、関係者のみなさん、本当にお疲れ様。
そして次に向けてまた頑張ってください!!

メンテ

Re: 08選手権大会( No.8 )

日時:2008/10/15 01:03
名前:ガンバ
保護者様

メッセージありがとうございます。

私も取材をしながらも感動できた一日でした。

たくさんの方々の力で大会が開催され,感動の
時間を共有できていることに感謝したいですね。

メンテ

Re: 08選手権大会( No.9 )

日時:2008/10/18 09:06
名前:エフシー
いよいよ今日からシード校の登場ですね。本命はやはり東福岡?対抗は筑陽?それとも東海か九国ですか?三瀦、愛真、高稜も侮れませんね。それにわが筑豊代表の嘉穂東に頑張ってもらいたいですね。出場している選手諸君や指導者の方には恐縮ですが、予想するだけでも楽しみですね。このサイトをご覧の皆さんも予想してみませんか。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る