●武蔵台高校

トップページ > 記事閲覧

●武蔵台高校

日時:2008/07/26 02:00
名前:ガンバ
武蔵台高校を応援する掲示板です・

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●武蔵台高校( No.10 )

日時:2009/05/30 23:36
名前:おとうちゃん/おかあちゃん
全員の力が一つになり、今日はナイスでした。

明日も集中で行きましょう。

シュートみせてなぁ

明日も黄色い服着て行きまーす。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.11 )

日時:2009/05/30 23:42
名前:夢があるから強くなる
ベスト8は凄い事です。
今日は見に行けませんでしたが、明日は見に行きます。
先ずは目先の一勝を!

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.12 )

日時:2009/05/31 16:39
名前:観戦組
武蔵台サッカー部、お疲れ様。試合には行けませんでしたが、接戦だったみたいですね。ベスト8は素晴らしい。
応援していただいた保護者の方もお疲れ様でした。これからも応援よろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.13 )

日時:2009/05/31 23:37
名前:サッカー部ではないですがOB
ベスト8と聞いて鞘ケ谷で初観戦して来ました。
私が在籍していた頃にはサッカー部はなかったのですが、次男が中学でサッカーをやっていますので母校の活躍と実力を見たくなって車を飛ばして行って来ました。
選手の皆さんナイスゲームでした。あと一歩でしたね。3年間の思いを込めた戦いぶりだったのではないかと思います。
上位私立高校の力が抜けている中で、公立校として中学でサッカーをしている子供たちの目標となるべく、これからも練習を頑張ってください。
これからも応援しています。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.14 )

日時:2009/06/02 00:20
名前:夢があるから強くなる
 敗戦は残念ですが、力量的には大差はないと思いました。
次は選手権に向けて頑張って下さい。
今回の観戦で、メンバーに選ばれなかった部員の人達が、一丸となって応援をしていたのを見て感激しました。
あなた達も選手と一緒に十二分に戦っていましたよ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る