●武蔵台高校

トップページ > 記事閲覧

●武蔵台高校

日時:2008/07/26 02:00
名前:ガンバ
武蔵台高校を応援する掲示板です・

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●武蔵台高校( No.45 )

日時:2010/07/27 19:55
名前:武蔵サポ2
武蔵の選手権予選の結果を誰か教えて!

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.46 )

日時:2010/07/27 22:27
名前:喜び組
今日福岡魁誠に5−0で勝利しました。
次は29日嘉穂と試合です。
場所は東海大5で10時からです。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.47 )

日時:2010/07/29 21:52
名前:武蔵サポ
県大会出場おめでとうございます!

3年生にとっては、今度こそ最後の試合となりました。
がんばって下さいね。

応援しています。

メンテ

1年生大会から( No.48 )

日時:2010/08/05 23:06
名前:武蔵
1年生大会、選手のみなさんお疲れさまでした。
トーナメントの2回戦で筑陽高校に1−2で負けて今しました。点差以上に、力の差が個々のプレーに見られたように思います。ここぞというプレッシャーのかかった場面でのボールコントロールは、さすが筑陽と思うプレーが見られました。ノープレッシャーの場面では、武蔵イレブンもトラップ・パスはできているのですが、プレスが厳しくかかるとミスが目立ってました。
厳しい場面でも、簡単に浮き球のパスをしないで、ボールをワンタッチで押さえ、グランダーのパスを繋ぎ、ゴール前に運ぶプレーを期待しますね。浮き球より、グランダーのパスを受けた方がどれだけシュートまでの時間が短くてすむか、誰が考えても明らかです。
「止める・蹴る」の基本を身につけるTRをして、2年後選手権優勝へ向けて、日々頑張ってください。応援してますから。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.49 )

日時:2010/10/06 11:18
名前:武蔵サポ
いよいよ、選手権二次予選が始まりま〜す!

3年生は、本当に最後の試合です。
春に引退した3年生のためにも、ガンバって下さいね。
黄色Tシャツを着て、応援しています。

武蔵応援の皆様、下記お集まり下さい。
皆で応援盛り上がりましょう♪

    10/9(土)VS浮羽究真館
         フットボールセンターB 
           13時キックオフ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る