●武蔵台高校

トップページ > 記事閲覧

●武蔵台高校

日時:2008/07/26 02:00
名前:ガンバ
武蔵台高校を応援する掲示板です・

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●武蔵台高校( No.60 )

日時:2010/10/23 22:21
名前:武蔵サポ
武蔵OBさん、コメントありがとうございました。

今日の準々決勝・・・
 VS東海第五 3−1 で残念な結果でした。

ここまで頑張ってきた3年生の皆さん、お疲れ様でした。
今日で、引退ですね。
ひとり、ひとり・・・
いろんな思いがあることでしょう。
今日は、ゆっくり休んで下さい。

今日も、たくさんのOBの皆さん、学校の先生方、校長先生まで・・・
そして、保護者の皆さん・・・
熱い応援をありがとうございました。

明日からは、新チームの始まりですね。
武蔵台サッカー部、最高です!
皆さんに出会えたこと、息子たちに感謝です。

そして、指導して下さった先生方、トレーナーの方々・・・
本当にありがとうございました。



メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.61 )

日時:2011/01/22 00:30
名前:武蔵
新人戦頑張れ!
勝利を信じているぞ!!!!

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.62 )

日時:2011/06/11 14:33
名前:武蔵の風
入替戦 VS博多高校 2-1で勝利!!

グランドコンディションの悪い中、開始早々に先制される苦しい展開でしたが、
皆んなの諦めない気持ちが、後半の戦いに繋がりました。
PKによる同点弾、さらに中央から右サイドに展開しての逆転弾となり、
1部残留を決めてくれました。

新チーム始動以来、なかなかリズムに乗り切れず苦しい戦いが続いていましたが、
ようやく少しは気持ちが晴れたのではないでしょうか。

これで引退する三年生、お疲れ様でした。
これからの受験という戦いにも、しっかり準備して頑張ってください。


  

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.63 )

日時:2011/06/15 08:31
名前:武蔵サポOB
一部残留、よかったですね〜♪

選手権予選に向けて、気合充分ですね!

受験に向けて、引退の3年生、お疲れ様でした。
引退するか・・・残るのか・・・
それぞれ悩む時期だと思いますが・・・
卒業式後に、行なわれた・・・
昨年の3年生の一人一人の言葉を思い出し・・・
それぞれ、結論を出してくださいね。

それぞれ方向性が違うかもしれませんが・・・
同じ武蔵台サッカー部の仲間として・・・
卒業後も、連絡とりあっているようですよ

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.64 )

日時:2011/07/01 22:16
名前:喜び組
昨年の三年生は続けた10人全員が続けてよかった。後悔なし

そして進路もみんな希望のところに進学しましたよ

現3年生悔いのないように夢にむかって頑張ってください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る