●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.65 )

日時:2010/07/25 17:56
名前:最後の夏
いよいよ明日は3年生最後の大会
苅田工業戦です。小倉東Gにて11時30分開始予定です。

負ければ引退・・・一つでも多く勝ち進めるように心から応援しています
明日のスタメン? 3年生全員出してもらえるかな・・・?

これまで頑張ってきた仲間との最後の戦いに悔いのないように頑張って下さい

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.66 )

日時:2010/07/26 22:30
名前:盛り上げ隊
志耕館 0−2 苅田工業 

3年生8人の最後の夏が終わりました

本当にお疲れさんでした。今後は自分の進路に向かって頑張って下さい。

保護者として最後の応援を一生懸命にしてきました。

色々と有難うございました

さようなら志耕館。さようなら高校サッカー。 

今後の志耕館の活躍を蔭ながら応援しています。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.67 )

日時:2011/12/02 16:54
名前:志耕館生徒
明日からは、新人戦が始まりますね。
この大会では、去年よりも上の順位へいけるように。
がんばれ!1745イレブン
かげながら応援しています。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.68 )

日時:2012/04/21 18:47
名前:影の応援者
嘉穂東戦勝利おめでとう!このまま1位通過しなよ

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.69 )

日時:2012/04/30 18:45
名前:影の応援者
県大会ガンバレ!負けるな稲築

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る