●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/01/19 16:34
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: ●筑前高校( No.23 )

日時:2014/10/11 16:25
名前:筑前ファン
いよいよ、選手権二次予選!
昨年インハイ予選のリベンジ!
頑張ってください。
OVER THE TOP!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.24 )

日時:2015/01/22 20:00
名前:筑前ファン
新人戦、県大会2回戦勝利、おめでとうございます。
この大会では、25年度ベスト4、23年度ベスト4です。
今大会でも「Fマジック」で是非ガンバってください。、
まずは、次の京都戦でベスト8、そして、
打倒私学! OVER THE TOP!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.25 )

日時:2015/01/24 16:27
名前:筑前ファン
やりましたね、ベスト8。
九国戦といえば、2年前の選手権予選を思い出しますね。延長までいったのに惜しい試合でした。
春日、修猷館とともに中部の県立魂を見せて是非頑張ってください。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.26 )

日時:2015/04/15 19:17
名前:筑前ファン
いよいよ、インハイ予選ですね。

昨年は東海大五に惜敗、ベスト8を逃しましたが、
今年は予選の1部リーグから気合を入れて
頑張ってください。

OVER THE TOP!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.27 )

日時:2015/07/31 21:27
名前:OB父兄
二次進出おめでとうございます。
3年生は、受験との両立、大変だと思いますが、この経験は何ものにも変えがたいものだと思います。
仲間とひとつのことに向かって、本気で頑張ってください。
見た目、怖いF先生ですが、サッカーに対する思いは、超一級です。信じて頑張ってください。OB父兄のひとりとして応援しています。
OVER THE TOP!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る