●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/07/29 18:11
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Re: ●福岡魁誠高校( No.148 )

日時:2013/04/13 18:19
名前:サッカー親父
本日の試合結果です。
対 筑前高校0−0の引き分けでした。
明日は城南高校との対戦です。
明日こそ是非勝ちましょう。

福岡魁誠高等学校サッカー部のブログをはじめました。
福岡魁誠高等学校サッカー部「綺羅星」で検索してください。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.149 )

日時:2013/05/18 23:15
名前:サッカー親父
県大会初戦
対 北筑高校 2−0勝利
次は19日(日)ベスト8をかけて鞍手高校と対戦します。
福岡FC 14:00キックオフ
明日もたくさんの応援よろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.150 )

日時:2013/07/07 22:43
名前:サッカー親父
県リーグの結果です。
対 三瀦B 7−0 勝利
5戦全勝で現在1位です。
残り2節頑張りましょう。
魁誠高校サッカー部のブログ更新しました。
よかったらそちらもどうぞ。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.151 )

日時:2013/07/17 15:34
名前:サッカー親父
県リーグの結果です。
7戦中、6勝1敗で飯塚高校とならびました。
得失点でうわまってるとおもうので、1位だと思います。
後期は上位リーグに参加です。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。
後期もよろしくお願いいたします。

1次予選が22日より始まります。
詳しくはブログを見てください。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.152 )

日時:2013/07/26 22:42
名前:サッカー親父
選手権1次予選の結果です。
パート決勝
対 新宮高校
1−0で勝利 2次予選進出決定!
試合に出たメンバーもそれをバックアップした生徒、サッカー部63名全員でつかんだ県大会
県大会では、1つでも高い所を目指してがんばってほしいです。
平日にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る