●春日高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●春日高校 その3

日時:2015/06/12 13:52
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その3( No.204 )

日時:2017/04/29 20:13
名前:親サポH
平成29年度福岡県高等学校総合体育大会サッカー大会中部ブロック予選会

試合結果

4/29(土) @福翔
春日 3 - 0 香住丘
得点者 緒方、島、中島

予選3戦目キックオフ。
前半22分にフリーキックのチャンスから低い弾道のシュートがゴールに吸い込まれるように先制すると、前半26分にショートパスの連係で鮮やかに追加点。後半9分にはコーナーキックからまたもや後半出場の2年生が完璧なヘッドで押し込み3点目を挙げた。
また、後半途中からは、ケガから復帰した頼もしい仲間の投入により、さらに試合の流れがよくなったと思いました。

予選ブロックは非常に混戦ではありますが、明日も全ての力を出し切って、勝って1部昇格に望みを繋げて欲しいと思います!

今日もたくさんの春日サポーターの皆さん、応援有難うございます。
明日も応援よろしくお願いします。

4/30(日)10:00〜 @柏陵
春日 vs 柏陵

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.205 )

日時:2017/04/30 18:26
名前:親サポH
平成29年度福岡県高等学校総合体育大会サッカー大会中部ブロック予選会

試合結果

4/30(日)@柏陵
春日 0 - 1 柏陵

予選最終戦は決して負けた戦いではなかった。でも、結果として1部昇格は出来なかった。
気持ち切り替えて順位決定戦、代表決定トーナメント戦に挑み県大会出場を果たして欲しいと思ってます!

5/3(祝)
2部リーグ順位決定戦

5/5(祝) 、5/6(土)
代表決定トーナメント戦

今日も春日サポーターの皆さん、応援有難うございました。
次戦も応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.206 )

日時:2017/05/01 15:09
名前:親サポH
平成29年度福岡県高等学校総合体育大会サッカー大会中部ブロック予選会

2部リーグ順位決定戦(5位、6位)試合日程

5/3(祝) 13:00〜 @福翔
春日 vs 福岡魁誠

順位決定戦、代表決定戦と試合が続きます。
春日サポーターの皆さんの力で選手たちを後押して下さい!
応援よろしくお願いします!

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.207 )

日時:2017/05/03 21:17
名前:親サポH
平成29年度福岡県高等学校総合体育大会サッカー大会中部ブロック予選会

2部リーグ順位決定戦試合結果

5/3(祝) @福翔
春日 3 - 0 福岡魁誠
得点者 讃井、宮原2

前の試合の延長と試合開始直後から激しい雷雨に見舞われ、2時間半遅れのキックオフ。
前半13分、敵陣ゴール前で落ち着いてキーパーをかわしてゴールを決めると、32分にはフリーキックから見事なベッドで2点目。さらに後半7分には、相手ディフェンスの頭上を越すナイスなラストパスをから落ち着いてゴール。
いい攻めのゲーム展開が出来たと思います。
結果、2部リーグ5位で代表決定戦に進みます。

これからの試合は負けられない戦いとなります。春日サポーターの皆さん、熱い応援よろしくお願いします!

5/5(祝) 14:30〜 @武蔵台
春日 vs 筑紫丘

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.208 )

日時:2017/05/05 21:51
名前:親サポH
平成29年度福岡県高等学校総合体育大会サッカー大会中部ブロック予選会

代表決定戦試合結果

5/5(祝) @武蔵台
春日 1 - 2 筑紫丘
得点者 宮原

負けました。。。

終了間際の逆転ゴールにあまりにも急で心の準備も出来ていなかった為、只々呆然とする他ありませんでした。
ケガ人にも悩まされ、それでもチームとして勝ちに挑んだだけに残念でなりません。
だけど、春日高校サッカー部で頑張ってきた事、分かち合える仲間、ご指導頂いた先生やコーチ、サポートしてくれたマネージャー、保護者やOBの方々の感謝を忘れる事なく、選手権でリベンジするのか引退して受験勉強に励むのか、自身で次のステージについてゆっくりと考え抜いて欲しいと思ってます!

残念だったけど毎回楽しませてもらって有難う!
春日サポーターの皆さん、いつも熱い応援とサポート有難うございました。

試合が終わってしばらく経って撮った写真が笑顔もあってなんともホッとしました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る