●春日高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●春日高校 その3

日時:2015/06/12 13:52
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

応援に行こう!!( No.54 )

日時:2015/10/24 10:56
名前:保護者OB
さあー!舞台は整いました。
3年前の鞘ケ谷球技場・・・・・!
あの悔しさは、忘れてませんよ!
現役選手諸君、先輩たちの悔しさを忘れずに、チャレンジャー精神で戦ってください。
東海大五は、準ホームグランドで大応援団が予想されます。

春日高校サッカー部 OB会、保護者OBの皆様集結して、熱い応援で選手の背中を後押しして、勝利を勝ち取りましょう。

青春の全てをかけて、戦え・・・!!

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.55 )

日時:2015/10/25 16:36
名前:春日 親サポG
選手権 福岡大会 2回戦

春日高校にとっては、色々な思いが浮かんでくる
鞘ヶ谷での東海大五戦。

序盤から個人技と、細かなパスワークでゴールに
迫る相手に対し、なかなかチャンスを作れない中、17分のCKをファーサイドから飛びこまれ欲しかった先制点を許してしまいました。
その後、サイドからチャンスを迎える場面も決定的なシュート迄持ち込めず前半終了。

後半、4バックに変えて攻撃的なシステムで反撃に挑むも、10分すぎからゴール前を崩される形で連続失点。
攻撃的な選手を次々と投入し何とか1点をという選手、スタンドのサポーターの思いもゴールは遠く、その後も追加点を奪われ0ー5で無情のホイッスル。再び4強の壁に跳ね返され、春日のチャレンジは終わりました。

3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、1,2年生は今日の悔しさを新人戦への
エネルギーに変えて欲しいと思います。

会場に集まっていただいた、保護者、OB、サポーターの皆さん熱い応援ありがとうございました。3年生の保護者の方は、心にポッカリ穴が空くような感じかもしれませんが、ぜひ今後も応援いただければと思います。よろしくお願いします。

春日 0ー5 東海大五

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.56 )

日時:2015/10/26 22:36
名前:春日 親サポG
選手権予選の
悔しさが残っていますが、
12月からの新人戦に向けて、
新チームは前に進んでいかなければ
なりません。

11月以降の練習試合の予定です。
(相手、場所等変更の可能性もあります)

11/7(土)
@武蔵台高

11/8(日)
@北九州高or小倉東高

11/14(土)
@三潴高

11/15(日)
@春日高 対 長崎南高

11/22(日)
@鞍手高

11/29(日)
@八女高

練習以上のことは出せない。
(ラグビー日本代表の言葉より)

日々の練習を大切に。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.57 )

日時:2015/10/29 12:47
名前:春日 親サポG
追加の練習試合情報

10/30(金) @フットボールセンター

18:00 キックオフ

vs 九産大九州

A、B戦の実施予定です。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.58 )

日時:2015/10/31 13:14
名前:春日 親サポG
10/30 練習試合結果

vs九産大九州

A戦 0ー1

B戦 0ー4

ともに、得点を奪えず。

パスをしっかり繋ごうという意識は
感じられましたが、連携がいまひとつで
決定的なシーンを作れない展開でした。

これからベースアップ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る