●北九州市立高校

トップページ > 記事閲覧

●北九州市立高校

日時:2008/09/06 23:17
名前:ガンバ
北九州市立高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

Re: ●北九州市立高校( No.41 )

日時:2013/07/09 03:45
名前:市立ファン
初戦突破 おめでとう! 9回裏で追いつかれたときはヒヤヒヤしましたが、みんなの団結力でピンチを切り抜けましたね。野見山君の投げて打っての活躍、すばらしかったです!
 11日も市高の底力を見せてください。渡辺君、いつもの気持ちいいヒット待ってますよ!

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.42 )

日時:2013/07/13 04:28
名前:市立ファン
14日の市民球場を楽しみにしていましたが・・・残念。3年生、お疲れ様でした。今まで一緒にあせを流し、笑って、泣いてきた最高の仲間たちとの絆、大切にしてください。これからも、後輩の指導、よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.43 )

日時:2013/10/18 12:45
名前:ボンバーズ
一年生大会
今週末日曜日ですね。相手は希望が丘、気後れせず自分たちの野球を全力尽くして戦ってください。
市立高校野球関係者はほとんどこのサイトは見ないのかな?書き込まれる方はごく僅かですね。どこか他を利用してるのでしょうか?

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.44 )

日時:2014/03/21 18:11
名前:ICHIKO
いよいよ明日は東筑戦!
絶対に勝ってください!!!
応援しています!!

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.45 )

日時:2014/07/06 23:02
名前:ICHIKO
最高の仲間と最高の試合を!
応援しています!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る