●真颯館高校

トップページ > 記事閲覧

●真颯館高校

日時:2009/06/25 04:46
名前:ガンバ
真颯館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●真颯館高校( No.24 )

日時:2012/07/12 21:16
名前:九工時代
新聞見ましたけど若い実力者を呼んだみたいですよ。九工の時の強さをもう一度見てみたいです!

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.25 )

日時:2013/07/09 19:06
名前:他校の父兄
お疲れ様でした。
残念ながら敗戦という結果になりましたが、少ない戦力の中、立派に戦い抜いたと思います。
強豪校を焦らせることができた筈です。

沢山の人の記憶に残る試合、できたんじゃないですか。

これからも、頑張ってください。

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.26 )

日時:2013/07/30 12:34
名前:猪野正廣
今年から末次監督が就任されたそうで、5年後が楽しみです、末次監督とは私が九工野球部時代、昭和51年
夏、決勝戦で対戦し大敗した時の同級生です、私の時代は、監督、岸野上平一郎、コーチ、杉山玄二でしたかなり厳しい練習をしていましたね、今はそんな時代ではないでしょうが、高名は変わっても中味は九工球児です、末次監督を信
じて頑張れ。
九工硬式野球部、昭和52年度卒業

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.27 )

日時:2013/07/30 14:52
名前:A
末次監督が就任されて良かったですね。3年前の選抜大会で、孫が大変お

世話になりました。何処の学校へ変わるのか案じていました。今後を楽し

みに応援しています。頑張れ、真颯館球児!

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.28 )

日時:2013/10/23 19:10
名前:元ラガーマン柔道整復師

私は55年卒業生です。

在校時代の三年間は同じグラウンドを共有し、お互い辛い練習に励まし合い頑張っていました。

ラグビー部は廃部になりましたが、野球部は末次新監督の下、いつの日かまた母校が甲子園に顔を出せるのを期待しています。

現在は埼玉県に在住ですが、帰郷の際は見学に行きたいと思います。
埼玉では野球の教え子が今年慶応大学の硬式野球部を四年間頑張り卒業し就職し私自身も彼の専属とトレーナーも同時に終えましたが、帰宅して立ち寄るチャンスがあれば現役選手に身体のケアをしてあげたいものです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る