●真颯館高校

トップページ > 記事閲覧

●真颯館高校

日時:2009/06/25 04:46
名前:ガンバ
真颯館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●真颯館高校( No.13 )

日時:2010/07/06 16:16
名前:parents
 すいません。追加があります。優貴、樹来のゲッツー、上手くなりました。大橋君、チームも私も君に期待している。1年生、大きな声で先輩を後押しだ!
 頑張れ!真颯館硬式野球部。

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.14 )

日時:2010/07/06 20:21
名前:九工世代
今日の試合 本当に感動させられました!!
真颯館球児達全員が輝いていましたよ!!
自信を持って突っ走れ!真颯館球児達!!

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.15 )

日時:2010/07/08 20:45
名前:九工世代
真颯館球児達 お疲れ様!! 感動をアリガトウ!! 
とても残念な結果に終わってしまったけれど、この夏に勝ち取った1勝は全員にとって人生の宝になるはずです。
有吉、山本、桝田、植田、川山、大橋、加藤君、3年間本当にお疲れ様でした。この夏君達は1勝1敗の五分です。これからが人生本当の勝負ですよ!真颯館魂を忘れずに頑張ってください!!
1、2年生達は新たなスタートです!!新入部員が入って来る迄、先輩達の想いを胸に日々精進して下さい!『来たれ!!野球部』
在校生の中で中学時代に不完全燃焼のまま終えた人はいませんか?自分の力を試してみようという人はいませんか?父兄、OB各方面からのご協力宜しくお願い致します!!

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.16 )

日時:2010/08/30 18:48
名前:ミラクル九工
秋の新人戦、北大会と真颯館の名前がないのは寂しいですね。
無名校ならいいのですが、真颯館は甲子園にも複数回出場している学校だしちょっと意味が異なりますよね。


そういえば、同じように昔強かった常磐や豊国も苦戦してますよね。 小倉市に限って言えば公立の方がやや成績が安定してるイメージがありますね。

16年前に先輩方と決勝で戦った九国はもう雲の上の存在って感じで…。

まあ、でも厳しい環境の中で夏1勝したのは素直に嬉しかったですね。
三留大先生が引退された後も杉山さん、石丸さん、そして今の則松さんと監督が変わっておられますが、皆、九工時代の強さを取り戻させようと懸命に指導されていて頭が下がります。

則松さんはたしか九工が甲子園に出た1994年、小倉東の主将として春の選抜に出られたんですよね。なんかこれも不思議な縁というか…。
ちなみにそのとき監督をされていた土田さんは今、小倉の監督ですしね。
落合さんとか今、何されているんでしょうか…。

話が逸れてすみません。
何とか新入生に一人でも多く入部していただき、来夏の大会には胸を張って出場してほしいです。
切に願っています。
KYUKO魂で頑張れ!!

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.17 )

日時:2010/09/03 01:46
名前:苅田工
http://www.youtube.com/watch?v=5w_Iridu3gM&sns=em

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る