●真颯館高校

トップページ > 記事閲覧

●真颯館高校

日時:2009/06/25 04:46
名前:ガンバ
真颯館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●真颯館高校( No.3 )

日時:2009/07/10 21:01
名前:九工世代
試合が延びていますが気持ちを高めて
試合当日、力を爆発させよう!!

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.4 )

日時:2009/07/12 18:39
名前:九工世代
お疲れ様!!3-12と残念な結果だったけど5回の意地の1点感動しました。高校球児をもつ親達は子供達が「ルーキーズ」の主人公に見えたはずです。無駄な努力なんてない!!夢をあきらめるな!!
三年生の皆さん、高校野球をやり遂げた事に誇りを持って、これからの人生を歩んでください。本当にお疲れ様でした。一、二年生の皆さんは先輩達の夢を引き継いで日々精進してください。
ずっと応援しています!!

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.5 )

日時:2009/08/10 21:11
名前:九工世代
新チーム初戦 残念でした。
課題はたくさんあると思いますが、全員野球で頑張りましょう!!
まだスタートしたばかりですよ!!

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.6 )

日時:2009/09/20 20:16
名前:九工世代
一つ一つのプレーをもっと大事にいきましょう。
少ない人数で頑張っているのだから全員がもっと声を出して、気持ちを一つにしてやりましょう!
次回大会迄の成長を楽しみにしています!!

メンテ

Re: ●真颯館高校( No.7 )

日時:2010/03/17 20:09
名前:九工世代
オフシーズンに努力してきた事に自信を持って春季大会 頑張ってください!!思い切ったプレーを期待します!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る