●青豊高校

トップページ > 記事閲覧

●青豊高校

日時:2010/09/24 19:40
名前:ガンバ
青豊高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re: ●青豊高校( No.28 )

日時:2011/07/04 18:40
名前:応援の達人
初戦まで後1週間になってしまいました。

期末考査と重なっている今週の練習はとても大切ですね!

文武両道があってからこその「高校野球」です。

短時間練習で集中力UPと行きましょう!

先ずは目の前の相手を全力で・・・・・・・!
(数学・英語・鞍手竜徳etc????)

コンデション作りが大変な時期ですがこの1週間怪我の無いように!

顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.29 )

日時:2011/07/08 08:11
名前:応援の達人
いよいよですね!

明日は久留米球場での堂々とした行進期待しています。

もちろん観に行きますよ!

福岡県135校の中で一番の入場行進をしてくれるものだと

期待しています。

顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.30 )

日時:2011/07/09 17:32
名前:応援の達人
本日の開会式

3年生11人 2年生8人 1年生2人 の入場行進は立派でした。

11日に向けて気持ちも盛り上がって来たのではないでしょうか?

1戦・1戦を「平常心」で戦い抜くことが出来れば大丈夫です!

本日御来賓のお言葉にもありましたように「良い夏にしましょう!」

顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.31 )

日時:2011/07/11 17:11
名前:応援の達人
勝負とは・・・・・

3年生の皆さん「監督」が言われていましたグランドでは練習では

教えてあげられないこの悔しさを学ばれたのではないでしょうか?

社会に出ればこのような悔しい事は沢山もしかして毎日かも知れません!

この敗戦を糧に今後の人生に大きく飛躍していただければと思います。

この3年間野球をやるために支えてくれたすべての方々に感謝の気持ちを

忘れないようにしてください!

1年生・2年生の選手の皆さん 明日からは新チームとしての練習が始まり

ますね!

今日の3年生の為にも1年後、悔しい思いをしないためにも1日・1日を大切に

して後悔の無い1年間にして下さい!

一戦・一戦を大切に!

顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.32 )

日時:2011/07/14 13:31
名前:応援の達人
昨日、グランドを覗いたらすでに新チームの練習が開始されていました。

私は新大分球場へ「森高校」の応援の帰りにチョッと寄らせて頂きました。

3年生のひとりが「森高校」の応援に来ていたのを観て涙が出ました。

野球って本当に素晴らしい!

顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る