●青豊高校

トップページ > 記事閲覧

●青豊高校

日時:2010/09/24 19:40
名前:ガンバ
青豊高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re: ●青豊高校( No.13 )

日時:2011/04/29 21:18
名前:88
今日の決勝戦、お疲れ様でした。
あと一歩、あと一本のところでしたね。
今後も期待して応援します。
がんばってください。

メンテ

Re: ●青豊高校( No.14 )

日時:2011/04/30 08:19
名前:スマイル君
お疲れ様でした

何度も得点を取るチャンスがあったのに…
いつもの青豊高校のプレーじゃなかったような気もします

勝ち上がったきた試合、今回負けてしまった試合で学んだ事を生かし
頑張りましょう

メンテ

Re: ●青豊高校( No.15 )

日時:2011/05/02 13:25
名前:応援の達人
五地区大会 残念でしたね!

この負けを「糧」とて明日からの合同合宿を

課題を持ちながら練習される事と思います。

200名程度の合同練習になるとお聞きしております。

夏の大会に向けて 顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.16 )

日時:2011/05/06 08:24
名前:応援の達人
3日間の合同合宿 お疲れ様でした。

初日の試合と最終日の試合では

九産大九州産業の方がかなりの力の差が付いたみたいですね!

3年生は最後の大会まで90日を切ってしまいました。

1日1日の大切さがこの3日間で分かったのではないでしょうか?

顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.17 )

日時:2011/05/06 12:26
名前:九産 花子
青豊保護者各位様

3日間の合宿では本校の部員が大変お世話になりました。
保護者の方々による炊き出し、心より感謝申し上げます。
朝も夜が明けないうちから仕込みをされて、夕食も昼過ぎより準備をして頂き保護者の皆さま方が大変だったかと思います。
部員も皆口ぐちに「おいしかった! 」と、言っておりました。
部員共々感謝に尽きません。本当にありがとうございましたm(__)m

試合では沢山の事を学ばせて頂きました。
今回のテーマである「後半の戦い方」は我が校にとっても夏に向けて大きな課題となったと思います。
また、「楽しい野球」も見ることができました。
この合宿はきっと、参加校3校部員、保護者に「何か」を与えて頂いた気がします。

お互いに「夏」がやってきます。
熱く、そしてどこよりも長い夏になるよう。
戦いましょう
次にお会いする時の互いの部員がまたひとつ大きくなっていることを楽しみにしています

本当にお世話になりました。
この掲示板を勝手にお借りしましたことお許し下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る