●青豊高校

トップページ > 記事閲覧

●青豊高校

日時:2010/09/24 19:40
名前:ガンバ
青豊高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re: ●青豊高校( No.18 )

日時:2011/05/13 09:36
名前:応援の達人
久々に練習風景を見させて頂きました。

雨上がりのグランドで足を滑らせている選手が

多かったように思われます。

ドームで無い限り雨の日でも試合があることを冒頭に置いて

下半身・股関節の強化とイメージが必要では・・・・・

練習の為の練習では無く試合を意識しての練習をイメージできれば

結果は付いて来ますよ!

「勝ち」のイメージをいつも頭の中に・・・

顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.19 )

日時:2011/05/16 09:14
名前:応援の達人
3年生の選手の皆さん

高校野球が出来る日が最短で残すところ55日になってしまいました。

この55日を一日でも長くする為にこの55日を如何に効率よく過ごすか

が課題ですね!

55日しかないと考えるか・・・

55日もあると考えるかは・・・・・

顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.20 )

日時:2011/05/31 09:01
名前:応援の達人
雨が続いて練習試合も流れている様ですね!

6月4日・5日は島根県の浜田高校(Sホークスの和田投手・Nファイターズの梨

田監督の母校)と練習試合ですね!

3年生は最後の県外遠征になると思いますのでシッカリと成果を出し切って帰

って来てくださいね!

時間が取れましたら応援に行きたいと思います。

居残りの選手達もシッカリと練習してレギュラー争いに食い込んで行くよう

力を付けて下さい。

それがチームの底上げとなりますので宜しくお願いします。

雨の合間の練習試合 顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.21 )

日時:2011/06/07 16:07
名前:応援の達人
島根遠征は浜田高校と尾道東高校と対戦して

2勝を上げて帰ってきたみたいですね!

選手の皆さんはこの遠征で自分のテーマを全うできましたか?

11日には、体育祭があるようでその準備にも忙しいとは思いますが

怪我をせずにレギュラー争いに勝ち残ってくださいね!

そして、レギュラー争いに敗れた選手達は次の目標に向って

進んでください!(遊んでいる暇なんかありませんよ!)

顔晴れ!青豊球児!

メンテ

Re: ●青豊高校( No.22 )

日時:2011/06/08 14:11
名前:37
青豊野球部のファンです。
最近は試合観戦行けてません
一年生でベンチ入りの選手は居ますか?
わかる方いましたら教えて下さい。

夏の大会は応援に行きます。
ガンバレ青豊

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る