●小倉高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉高校

日時:2008/05/29 04:52
名前:ガンバ
小倉高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●小倉高校( No.3 )

日時:2009/03/29 09:26
名前:ガンバ
「チーム・ユニフォーム」に写真をアップしました。

メンテ

Re: ●小倉高校( No.4 )

日時:2009/10/24 17:54
名前:香工かあちゃんズ
今日息子の親友の一年生大会の応援に行きました
先制され…追いつき…追加点を入れられ…
ハラハラ  ドキドキの試合内容でした
小倉高校の選手たちは生き生きとして…元気いっぱいで
きっと逆転してくれると期待に答え
息子の親友が逆転タイムリーを放ち!!
見事な勝利でした。
とてもよいチームですね
うちの息子も負けないようハッパかけときます
県大会で対戦する日を夢見る母でした

メンテ

Re: ●小倉高校( No.5 )

日時:2009/11/18 20:06
名前:倉高ファン
久々に倉高優勝の朗報。
おめでとう!

メンテ

Re: ●小倉高校( No.6 )

日時:2010/03/20 14:06
名前:えー
今年こそは頼む。
がっかりさせないでくれ。

メンテ

Re: ●小倉高校( No.7 )

日時:2010/03/22 09:18
名前:小倉高校ファン
戸工戦!やはり力の差ですね。
1回の5点で勝負ありでしたね、ほぼノーヒットで5点献上、ま〜色々と課題の残った試合でしたね。

試合を観て感じた事なんですが戸工の選手はがむしゃらさや一生懸命なプレイが随所に見られましたが、小倉の選手は一塁に走るときバットを途中まで持って放り投げたり、全力疾走しなかったり、胸元あたりに投げてきたりした時に相手ピッチャーを睨み付けたりと高校球児らしさが特に今回かけていた点が残念でなりません。

このままでは小倉高校のファンは減っていくと思います。
新チームになって期待していたのですが・・・
また試合はあります、今回の課題を克服して次はハツラツプレイを期待しています。

名前は知らないでですが2番手の1年生?ピッチャー荒れ球ながら良かったと思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る