●小倉高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉高校

日時:2008/05/29 04:52
名前:ガンバ
小倉高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●小倉高校( No.33 )

日時:2012/10/22 12:47
名前:地元のOB
1.おおうち 7
2.ふじの  9
3.たなか  8
4.いなとみ 2
5.おばたぎんじろう  5 一回戦ではリリーフ投手
6.たねた  3
7.やまもと 6
8.もりかわ 4
9.おばたしょうへい 1(1−3)
  うえだ      1(4−9)

投手の左腕うえだ君は1回戦ではコントロールが悪く乱調でしたが
2回戦は4、5、6回はパーフェクト。7、8回に一安打ずつ、
9回に四球で走者を出しただけで調子がよかったようです。

以上です。

メンテ

Re: ●小倉高校( No.34 )

日時:2013/04/11 11:49
名前:小倉ファン
春の九州大会予選、残念でした。
でも秋の九州国際付属との試合もそうでしたが、
今年のチームは見ていて楽しいというか、楽しみですね。
春4回戦の育徳館との試合も途中まで完全な勝ちペース。
市長杯ではますます地力をつけて、夏に臨んで欲しいですね。
普通は公立高校なので春にチャンスが・・と思いがちですが、
昔から「夏の小倉」と言われてきたんですよ。
愛宕のグランドに眠っているDNAを掘り起こして
頑張ってください。スタンドで応援しています。

メンテ

Re: ●小倉高校( No.35 )

日時:2013/04/13 17:55
名前:(・∀・)
市長杯残念でした、

打てませんでしたね

メンテ

Re: ●小倉高校( No.36 )

日時:2013/05/07 13:37
名前:小倉ファン
今年はNHK杯は出れませんが、夏に向けて調整してください。
練習試合は順調だと聞いています。
応援しています。

メンテ

Re: ●小倉高校( No.37 )

日時:2013/05/18 23:47
名前:優駿
今年の定期戦。場所日時分かる方宜しくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る