●小倉高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉高校

日時:2008/05/29 04:52
名前:ガンバ
小倉高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●小倉高校( No.43 )

日時:2013/08/11 21:16
名前:選抜甲子園にいってください
小倉高校 北九州市の県立高校で唯一甲子園優勝経験があるチームだけどこの前小倉に試合を見に行ったらゴミ箱のゴミがバラバラになっていて挨拶もできないしいくら頭が良くてもこういうことができないと甲子園は難しいと思うだから戸畑であれだけ勝っていた牧村先生が行っても最近は全然勝ててないでしょうそういうことえを指導してくれる監督が良いと思う反対に戸畑 東筑 八幡そう言うことができるから勝てるんだと思いますよ   だからまずは選手の意識を変えること

メンテ

Re: ●小倉高校( No.44 )

日時:2013/09/24 22:04
名前:公立がんばれ
戸畑が強かったのは生徒の力、学校に勢いがあった。全部活がトップレベルだった今は門司学がいいね

メンテ

Re: ●小倉高校( No.45 )

日時:2013/10/06 16:07
名前:高43期卒業生
あと一つ勝てば九州大会だ!九国大付は強敵だけど、そこを越えればセンバツまで見えてくる!!

メンテ

Re: ●小倉高校( No.46 )

日時:2013/10/13 06:54
名前:あーあ
応援団はもう少し場内の状況わきまえてやるべきでは?恥ずかしい。九国はわきまえていた。

メンテ

Re: ●小倉高校( No.47 )

日時:2013/10/13 18:44
名前:高校36期
小倉高校野球部 ご苦労様

 強敵 九国相手によく頑張ったと思います。
また、応援団、吹奏楽部、一般学生すばらしい応援であった
と思います。九国とのエール交換感動しました。
また、応援に行きます。
 次もファイト

by 高校36期 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る